SSブログ

12/3(日)  日曜日散歩はご自由に~! & 遊歩道のカメぶら散歩(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は朝から奥さんは群馬の姪っ子の美容院へ行ってたので記事書きが捗りました~

左手の痛みはだいぶ楽になって来ましたが

右手の親指と人差し指も芳しくないのですが

時間を掛けてゆっくり書きました・・・・(笑)



そんな訳で今日も更新する事が出来ましたのでアップ~

今日は書きっ放しで、明日になったら皆さんの日記にお邪魔させて戴きますので

宜しくお願い致しま~す。



では、CoCoタン散歩日記で~す(*^~^*)ゝ

最高気温は13度・最低気温は7度の日曜日~

気持ち良くお天道様が輝いてくれてたのでご機嫌で出発したCoCoタンは

いつもとは逆方面に出て「今日はコッチに行くよ~!」(^_^♪)


CIMG5626.jpg




おとうちゃんと2ショットでパチリしました~(^。^)y-.。o○


CIMG5627.jpg




緑地帯へ上がる時も下りる時もおとうちゃんにアイコンタクトして

とってもお利口さんのCoCoタン~d(*^o^*)b


CIMG5628.jpg




らんちゃん・ま~るちゃんのお家には目もくれないで通り過ぎてバス通りへ~(^○^)


CIMG5632.jpg




真っ赤っかなドウダンツツジの前で「おとうちゃん! パチリする~!」

折角、振り向いてモデルさんをしてくれたのでお言葉に甘えてパチリ~(*∩ω∩*)


CIMG5633.jpg




バス通りに出たCoCoタンはいつものニャンコちゃん通りとは逆の方向へ歩き出しました~(#^.^#)


CIMG5634.jpg




「今度はここへ入ってみようかな~!」と視察の覗き込み~(*∩ω∩*)アハッ!


CIMG5635.jpg




数分歩くとCoCoタンには見覚えのある通路が目に入りました~

おとうちゃんとしてはもう少し先まで歩いてくれると

ジャーキーのオバちゃんのお家へ行ける通りがあるので

そこまで進んでくれると嬉しいね~(*^~^*)ゝ


CIMG5636.jpg




・・と思ったおとうちゃんだったけどCoCoタンにお任せのお散歩~

「勝手知ったる」通路なのでスイスイ~(○●^▽^●○)./


CIMG5637.jpg




おとうちゃんの歩き難い砂利道なので「一応」気にしておとうちゃんを振り返りました~( ^ω^ )

      CIMG5638.jpg




通り抜けて左へ行くとお家への近道だけどどうするのかな~(^_^♪)


CIMG5641.jpg




右側へ向かって歩き出したCoCoタンは50m先を左へ進めば花ちゃんのお家へ向かえるけど

真っ直ぐ歩いたお姫様~(*^-゚)v♪


CIMG5642.jpg




ここもCoCoタンには思案のしどころ~

右の路地へ入ればジャーキーのオバちゃんのお家~

真っ直ぐに進めば大きな岩のあるウマウマ場所~(*^▽^*)


  CIMG5643gif.gif




CoCoタンは手っ取り早くウマウマ出来る大きな岩のある方へ歩いて

「おとうちゃん! ウマウマ場所に着いたよ~!」d(*^o^*)b


CIMG5646.jpg




ベロをベロ~ン! しながら「オテ~!」をして「おとうちゃん! ウメェ~!」の

ウマウマタイムでした~( ^)o(^ )


CIMG5647.jpg




思った場所でウマウマ出来たCoCoタンは「もう帰っても良いよ~!」(●^o^●)


CIMG5652.jpg




側道をお家に向かってトコトコトコ~

45分間のお散歩で「ただいま~!」してお互いに疲れの無い朝んぽの終了でした~(^。^)y-.。o○


   


CIMG5655.jpg




 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


CoCoタンの朝んぽを済ませたおとうちゃん~

直ぐにデジイチを持ち出してカメぶら散歩に出ました~(^_^♪)


     JPG_8332.gif



見沼用水路沿いの遊歩道へ出てから自然の森へ向かって歩きましたが

「それなりに光源・背景」に気を遣って撮って見ました~

能書きナシで連張りしてしまいますが最後の自然の森での一枚は

私の好きな一枚になったようです(^_^♪)


JPG_8333.jpg


JPG_8335.jpg


JPG_8343.jpg


      JPG_8344.jpg


JPG_8346.jpg


      JPG_8347.jpg


JPG_8348.jpg


JPG_8349.jpg


JPG_8351.jpg


JPG_8354.jpg


      JPG_8355.jpg


JPG_8356.jpg


JPG_8357.jpg


JPG_8359.jpg


JPG_8365.jpg


JPG_8373.jpg


JPG_8381.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 14

きぃ

CoCoたんに任せてのお散歩♪
そんな日も良いですよね(#^.^#)

寒くてもこんなに目を楽しませてくれる
花たちがいるのですね♪
by きぃ (2017-12-19 19:20) 

majyo

今日はお連れ合いが群馬の日ですね
私の小川町みたいなもんです
2ショットは本当だ! でもCoCoタンの影があるから2匹と一人かな?
まんまるのドウダンツツジは珍しいですね
歩きにくい道は私も覚えたよ

最後の一枚、良い写真ですね。CoCoタンらしきイラストが(^▽^)/

by majyo (2017-12-19 20:15) 

司馬亮

たっぷりの散歩時間ですね!
うちのむぎは怖がりなのもあって、散歩も長い時間続かないです。。
散歩の出先でおやつをあげて楽しみも作りながら工夫していますが
まだ練習中です。
by 司馬亮 (2017-12-19 23:45) 

斗夢

冬枯れの季節ですが撮るものがまだまだたくさんありますね
by 斗夢 (2017-12-20 06:19) 

フロリダマナティー

指が少し回復してきたようで良かったです
無理せずにブログ更新されてくださいね

ヘクソカズラに実ができるの知らなかったです
自分も探してみたいと思います

CoCoたんの繋がりでご近所さんとの忘年会羨ましいです
ずっと楽しいお付き合いが続くといいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-12-20 07:54) 

RASCAL

CoCoたんの思いやるお顔にホッコリします〜
お利口さんですね(๑>◡<๑)

お花や緑に黄色……鮮やか。。。
こちらは 茶色の世界になってます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2017-12-20 10:33) 

kiki

CoCoちゃんが振り返っての〜アイコンタクト、可愛いですね。
by kiki (2017-12-20 11:13) 

チャー

ジョロウグモを見て思い出したこと
みなしごハッチ(アニメ)に出てきたジョロウグモのおばさんは とても怖く皆が恐れていたのですが、最後は感動して涙ぐんでしまいましいた とても良い回でした。
CoCoタンとのほっこりお散歩は いつも癒されています。
by チャー (2017-12-20 16:49) 

ナビパ

お散歩しながらアイコンタクトしたりのコミュニケーションもCoCoちゃんとの絆が深まりますね。いいお顔をしてくれます。
被写体を求めながらのカメぶら散歩は楽しい時間ですよね。
花たちのハイボケも綺麗ですしさすがだと思います。^ ^b
by ナビパ (2017-12-20 17:22) 

いっぷく

いろいろなバラが咲いていますね。
今の時期、見頃になるバラもあるのですね。
by いっぷく (2017-12-20 17:42) 

ニッキー

CoCoちゃん、ジャーキーおばさまの家ではなく
確実にウマウマできる場所を選んだんですねぇ=(^.^)=
さすがお利口さんのCoCoちゃんですね( ^ω^ )
カメラ散歩、丸ボケがとっても素敵です〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-20 20:58) 

raomelon

CoCoタン、アイコンタクトばっちり
おとうちゃんを気遣い、本当にお利口さんです^^
自然の森のお写真素敵ですね~
明るい時の玉ボケは難しい様ですが
綺麗に撮れていますね(*^-^*)
by raomelon (2017-12-20 22:07) 

Muoi

If you are thе type of person ѡho is less than thrillled with the proѕect
of working in the identical office, day after day, eliminating this ttpe of routine is without doubt one oof the most vital highlights
that yoս can receive from freelancing. Ԝhile youu hire yoսrself out aѕ a freelancer, evdry job tasҝ that yyou take on will be a bгаnd neew adventսre.
Not soⅼely will the work environment differ, bᥙt additionally, you will hɑve the chance to meet
many extra interesting people. Thiss factor alone is likely one of thhe important explanatiоn why many paralegals favor freelancinmց
oveг committing themseⅼvеѕ to one parficular workplace.
by Muoi (2018-01-13 20:48) 

Etsuko

Thanks for finally writing about >12/3(日)  日曜日散歩はご自由に~! & 遊歩道のカメぶら散歩(^_^♪):makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.5:SSブログ <Liked it! www.ergoplus.it
by Etsuko (2020-06-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。