SSブログ

2/8(木)  大好きな公園(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今週も寒い朝で始まりました~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

この時間(11時20分)はカンカン照りのお天道様が覗いてくれてますが

まさかの5時半にお姫様に起こされて早朝放出散歩のノルマ達成で

10時から美容院に行ってますのでCoCoタンは闘ってる真っ只中かな~d(*^o^*)b



では、8日のCoCoタン散歩に入りますが昨日の日曜日は休憩しましたので 今日は午前中の更新~

今週も宜しくお願い致しま~す(〃∩ω∩〃)


4時台に起きて放出散歩の要求は少なくなってたのでホッ!としてたのに

久し振りに4時半に起き出してしまいました~

大小の放出を済ませてオテテとアンヨをシャンプーして

5時にヌクヌクの定位置にドタ~ッ! (〃∩ω∩〃)♪


CIMG8652(5時02分).jpg




これからベッドに入る訳にも行かないのでおとうちゃんはエアロバイクに乗って

朝ゴハンの時間までペダルを漕ぎ漕ぎで過ごしました~・・・

9時半を過ぎるとお散歩要求のCoCoタン~d(*^o^*)b


CIMG8653.jpg




1月30日に大好きな公園に行った時は残雪で足元が汚れ汚れになり困りましたが

10日も過ぎているので大丈夫だろうと思い向かう事にしたおとうちゃん~

最高気温は9度で最低は3度の予報でしたが

お天道様の輝きで気分良く出発したのは9時50分~(*^-゚)v♪


CIMG8655.jpg




今日もコンクリにズリズリしながら高架下へ向かいました~(*^~^*)ゝ


CIMG8656.jpg




信号待ちしていると「ココちゃ~ん、おはよ~!」

3ケ月ぶりに沙羅ちゃんとママが我が家の近くまでお散歩~(^0_0^)


CIMG8657.jpg




滅多に会えない沙羅ちゃんとCoCoタンなので

お鼻をくっつけあった挨拶は出来ませんでしたが

吠え合う事もなく久し振りの逢瀬となりました~d(*^o^*)b


CIMG8658.jpg




バイバ~イして沙羅ちゃんが向かったのは池の公園の方だったので

カモちゃん達を見つめて一周したんでしょうね~(^^♪


CIMG8660.jpg




高架下信号を渡るCoCoタンはここでも路肩にズリズリしながら早足~

ガックン・ガックン足のおとうちゃんは辛い~(*´艸`*)ァハ♪


   




メグちゃんルートへ入るとCoCoタンが気を許している

小学4年生の女の子のお家があるのでCoCoタンは見つめました~(^○^)


CIMG8664.jpg




メグちゃんルートの路地を通り抜けると広い通りに出ますが

若し、歩き出すようならそれでも良いかと思ったら

苦手の幼稚園があるのを良く知っているので見向きもしません(´・ω・`)


CIMG8665.jpg




広い通りを渡るとまだ残雪~・・・・・

冷たく凍り付いてる上に乗ってチッチとウンPを続けて放出したCoCoタン~((●≧艸≦)プッ

      CIMG8666.jpg




大好きな公園に到着すと地面は乾ききってなかったのでベンチまで湿った場所を避けて歩き~

「おとうちゃん、ベンチへ抱っこして乗せて~!」d(*^o^*)b


CIMG8668.jpg


CIMG8669.jpg




お日様の向きを見て座る位置をいつもと反対に座ったおとうちゃん~

ナデナデしながら「逆光だと可愛いCoCo姫のお顔が暗くなってしまうからね~!」(*^_^*)


CIMG8670.jpg




「オテ~!」してお水ゴハンは全部ウマウマして空っぽ~

「要らない!」のプイッも無かったのでお利口さんの

「良い仔・良い仔」して上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG8671.jpg


CIMG8672.jpg


CIMG8677.jpg




お家へ向かう前に凛々しいお姫様をパチリ~

この時「カッコ良くパチリしたいからコッチ向いて!」して

左を指さしたおとうちゃんでした~( ^)o(^ )


CIMG8678.jpg




いつもと違う帰り道を選んだおとうちゃん~

住宅地の中を右へ左へと曲がりながら歩いて雑木林の中へ~(^。^)y-.。o○

      CIMG8679.jpg

      CIMG8681.jpg




雑木林を抜けるといつも夕方散歩で歩いてる通りに出ま~す・・

画像の左側に2軒並んでお家があるのですが

両家の奥さんともCoCoタンに会うと必ず声を掛けてくれるので

好きな通りになってるようですヽ(^o^)丿


CIMG8684.jpg




側道へ出るとCoCoタンは今日も狙いを定めたようで

おとうちゃんを振り返りました~(〃∩ω∩〃)


CIMG8685.jpg




ウマウマ場所へサッサとピョ~ン!

お水ゴハンは空っぽなのでカリカリのゴハン粒だけだよ~(^^♪


   CIMG8686gif.gif




アッ! と言う間におとうちゃんの手の上から消えてしまったカリカリ~

良く食べるから良く出るのは当たり前の事ですね~(^_-)-☆


CIMG8687.jpg




ご機嫌でお家へ向かったCoCo姫様~

1時間と10分間のお散歩で「ただいま~!」したけど車庫に車が無かったので

おかあちゃんは買い物に出も行ったのかな~(#^.^#)

      CIMG8688.jpg


CIMG8694.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

mayu

CoCoタン、幼稚園児が苦手なのかな(*^_^*)
うちのにゃんずも、公園の鴨たちも苦手にしてますよ~
by mayu (2018-02-19 14:39) 

RASCAL

CoCoたん、4時台は早いですねー(^^;;
5時も早いですが。。
いつもキレイキレイしてもらって 暖かい定位置に。。
幸せですね!
幼稚園、初代サリーも苦手でした。
今はお散歩するコースに幼稚園がないので……3パピ はどうかな?!
by RASCAL (2018-02-19 15:07) 

美美

CoCoたんこんにちは
ベンチの上でカッコイイポーズ決まったね(#^.^#)
なかなかご訪問できずごめんなさい。
色々なことがあって・・・
毎日とはいきませんがまた来ますね(^^;
by 美美 (2018-02-19 15:49) 

ニッキー

CoCoちゃん、苦手な幼稚園の前もたまには通るのに
この日は避けたんですねぇ(^O^)
水ご飯もしっかり完食でお利口さんのCoCoちゃんでしたね(^-^)
by ニッキー (2018-02-19 16:13) 

きぃ

冬の4時起きは辛いですね(;^_^A
でも我慢しているCoCoたんは
もっと辛いですもんね!
お家に帰るとヌクヌクが待っているなんて
幸せなCoCoたんです♪
by きぃ (2018-02-19 16:18) 

チャー

よ、四時!(!(◎_◎;)CoCoタン 早過ぎますねー
土偶のサイトの紹介ありがとうございます
南部鉄器の土瓶 いいですねー♪
by チャー (2018-02-19 21:32) 

司馬亮

4時台は早いですね(>_<)
放出散歩も、まだ外は暗そうですね(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-20 00:39) 

ぽちの輔

足が冷たいのに融雪のお手伝いとは^^
by ぽちの輔 (2018-02-20 06:49) 

ナビパ

寒いのでしょうが日差しが気持ちよくブルブルしている感じですね。
大好きな公園って貴重ですよね。
お友達とも会えてCoCoちゃんは上機嫌かな^ ^b
by ナビパ (2018-02-20 07:09) 

tarou

お早うございます、諏訪湖(御神渡り)に
コメントを有難うございました。
気温の上下に寄って氷が膨張と収縮を繰り返す
ことによって複雑なメカニズムで起きる
自然現象のようで、日本では3ヶ所の
湖で出来るようです。

CoCoタン、相変わらず早起きですね、
暗い時間からのお散歩
風邪引かないように気を付けてくださいね。
by tarou (2018-02-20 07:28) 

いっぷく

4時半とは早いですね。
まだ外は真っ暗ですね。
by いっぷく (2018-02-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。