SSブログ

3/19(月)・20(火)  2日続けての夕方散歩d(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日のご挨拶は「お暑ございま~す!」と書き出したい私です・・・

日本列島で20度に満たない気温の地域は北海道だけのようですね~

我が街「川口市」は夏日の気温に1度足りない24度まで上がってますので

CoCo姫様のお散歩は暑くて参りましたです(*∩ω∩*)



さて、今日も2日分のアップとなりますが最後まで目を通して戴けると幸いですので

宜しくお願い致しま~す(v^ー°)


最初は19日の夕方散歩からになりますが

2日間とも早朝放出散歩の出発時間が7時過ぎで

大小の放出もノルマ以上にしてくれたので

心の準備だけはしつつ夕方の散歩時間まで試す事にした訳でした~


16時10分・・・・玄関ドアを出るとおとうちゃんを見上げて

「アタチ、頑張ったでしょ~!」(*∩ω∩*)


CIMG0624.jpg




夕方のお散歩コースはワンパタ~ンだけど気合を入れたCoCoタン~d(*^o^*)b


CIMG0625.jpg




おとうちゃんの顏を振り向きながらスイスイ~!

高架下信号は慣れたスタイルで通り抜けま~す(^^♪

      CIMG0626.jpg




一目散にウマウマ場所に向かい「おとうちゃん! ウマウマだよ~!」(^_^♪)


CIMG0631.jpg




もう少し嬉しそうなお顔をして「オテ~!」して欲しいおとうちゃんで~す((●≧艸≦)プッ


CIMG0632.jpg




ウマウマはお代わりしてたっぷりゴック~ン!

美味しかったよ~! のペロンチョも可愛いね~(○●^▽^●○)./


CIMG0633.jpg




お水ゴハンをゴックンしたのでチッチとウンPをしましょ~

ピョ~ン! して飛び降りて雑木林へ向かいま~す( ^)o(^ )


CIMG0638.jpg


CIMG0639.jpg




雑木林の手前で独り者のオジサンに会いました~

最近はオジサンのお出掛けの時間帯がズレているようで

CoCoタンと会う事が少なくなってるのが寂しいみたい~

CoCoタンをナデナデする事が出来て嬉しそうでした~d(*^o^*)b


CIMG0640.jpg




オジサンと別れると大急ぎで雑木林へ向かったお姫様~(#^.^#)


CIMG0641.jpg




雑木林に入って10m程度進む間に大小を放出してくれたCoCoタン~

直ぐにおとうちゃんを見上げて「帰ろうか~!」(^。^)y-.。o○

      CIMG0643.jpg




思ってたより早く帰ってくれそうなので「ホッ!」して信号へ向かったのですが

信号を渡ろうとする気配もなくスタスタと歩き

貸しコンテナのウマウマ場所へすぅ~っと侵入でした~(*∩ω∩*)


CIMG0645.jpg


CIMG0646.jpg




おとうちゃんをぬか喜びさせた悪知恵の働くCoCoタン~

もうお水ゴハンは無いのでオヤツ代わりのカリカリゴハンを食べさせる事にして~(v^―°)


CIMG0647.jpg




おとうちゃんもCoCoタンに負けてはいられないので悪知恵を働かせて

ウマウマさせる事にしました~((●≧艸≦)アハッ!


   




高架下信号を渡る時のCoCoタンの恨めしそうな表情に滑稽さを感じながら

35分間の夕方散歩で「ただいま~!」となりました~(*^_^*)

      CIMG0649.jpg




9時からのマッサージが終わりストーブの前でベターしてたお姫様~(*^ワ^*)


CIMG0651.jpg




おとうちゃんが中々寝室へ行く気配が無いのを感じ取ったようで

ネムネムしたくなったCoCo姫様でした~d(*^o^*)b


CIMG0652.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


翌20日は16時ジャストにお散歩開始~    

朝からの雨は上がり道路も乾いてくれたので良かった~d(*^o^*)b


CIMG0663.jpg




クレーチングを元気にピョ~ン! して高架下信号もスイスイ~

・・と言いたいところですが思い切りスリスリしながら

通り過ぎたCoCoタンでした~((●≧艸≦)プッ


CIMG0664.jpg

      CIMG0665.jpg




メグちゃん通りへほんの少しだけ入ってウンPを放出してくれたので

ウンPのノルマは達成で残るはチッチだけ~(*∩ω∩*)


CIMG0670.jpg




向かうのはウマウマ場所なので目指す場所を見つめるCoCoタン~(*^-゚)v♪


CIMG0671.jpg




CoCoタンのウマウマと一緒におとうちゃんもゴックンしたいので

冷たい飲み物を買いました~d(*^o^*)b


CIMG0672.jpg




ウマウマ場所にピョ~ンすると同時に駐車場に入って来た車があったので

ちょっと気になって見つめるCoCoタン(*^ワ^*)


   




おとうちゃんのウマウマをクンク~ン・・

美味しいので飲んだらクセになってしまうだろうな~(´へωへ`*)


CIMG0674.jpg




オモロイ表情で「オテ~!」してからぜ~んぶゴックンしてウメェ~(○●^▽^●○)./


CIMG0675.jpg


CIMG0676.jpg




珍しい事に雑木林へ向かわないでキャンディーちゃんのお家の方向へ歩き出したお姫様でしたが

散ったお花さんをクンクンしたかと思ったらチッチ~( ^)o(^ )


CIMG0681.jpg


CIMG0682.jpg




キャンディーちゃんのお家の方へは向かわずに放出ノルマ達成で安心してお家に向かい

35分間の夕方散歩で「ただいま~!」

夕方のお散歩は放出ノルマさえ達成してくれれば

どんなに短くても「お利口さ~ん!」と褒めて上げたいおとうちゃんで~す(^^♪

      CIMG0683.jpg


CIMG0685.jpg




寝室に入り込んだCoCoタン~・・・・・


CIMG0686.jpg




おとうちゃんがCoCo姫のマッサージの為にPC作業を終わらせて9時にリビングに来ると

CoCoタンは見計らったように寝室から出て来てマッサージを要求の毎晩でございますが

不思議な程、時間通りに起きて来るので凄いお姫様です(●^o^●)


CIMG0687.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 12

クッキー

クレーチングはみんな嫌がりますね、これ位だと足を取られそう

by クッキー (2018-03-29 15:34) 

チャー

暖かな良い日が続きますね♪ CoCoタンは赤いお洋服が良く似合いますね オシャレさんよ!チビCoCoタン めちゃ可愛い ヨチヨチなでなで(^^)
by チャー (2018-03-29 16:34) 

きぃ

毎晩、時間に正確なのは
CoCoたんにとって
とても幸せな時間だからですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-03-29 16:53) 

ナビパ

大きなメッシュのグレーチングは小型犬だと脚が挟まりそうで危ないですよね。最近は細かなメッシュになってきて少しはマシになってきました。
人よりワンたちの方が時間通りに生活しているかもしれません(笑)
by ナビパ (2018-03-29 17:03) 

斗夢

本当ですね、暖かいではなく暑かったです。
これで桜は満開になったでしょう。
by 斗夢 (2018-03-29 21:16) 

ニッキー

クレーチングを綺麗にピョンするCoCoちゃん、
すごいですねぇ=(^.^)=
寝室で気持ちよく寝ててもマッサージの時間になると
ちゃんと来るCoCoちゃん、makkunさんのマッサージが
とっても気持ち良いんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-29 22:06) 

raomelon

今日は初夏のような陽気でしたね~
桜も満開、早くも花吹雪が見られました^^;
CoCoタンもお水ご飯をたくさん飲んで
元気にお散歩ですね♪
CoCoタン、毎晩のマッサージが楽しみなのですね
体内時計も正確ですね(*^^*)
by raomelon (2018-03-29 22:50) 

RASCAL

悪知恵じゃなくて 賢い!んですね〜(๑>◡<๑)

マッサージいいですね(๑>◡<๑)
CoCoたん幸せなんですよね!!
by RASCAL (2018-03-29 22:55) 

いっぷく

クレーチング、人間にはなんでもない格子ですが
犬にとっては苦手な場所なんですね。
by いっぷく (2018-03-29 23:46) 

司馬亮

CoCoちゃん、しっかり「10」を理解していますね。賢いな〜。
ぴよーんとジャンプして、ちょこんとお座りするのが可愛かったです(^ ^)

by 司馬亮 (2018-03-30 00:49) 

tarou

お早うございます、箱根の水芭蕉に
コメントを有難うございました。
箱根は近いので時々、野草を見に出掛けます。

暖かい日が続き、桜の開花も早いですね、
CoCoタンも、お花見されましたか?
今週は、お花見を楽しんでいます。

by tarou (2018-03-30 06:21) 

majyo

冬からいきなり初夏になっていますね
着るものに悩みます。
CoCoタンは独り者のおじさんを癒しているのね
独り者のおばさんも癒して欲しいなあ
ストーブまだ必要ですね。朝晩は寒い時もある
定位置なのですね
椿の花の上でチッチとは贅沢な(笑)

by majyo (2018-03-30 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。