SSブログ

4/18(水)  夕方のお散歩だけ~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



昨日の1000円床屋までのトコトコ歩きは往復2時間以上も掛かってしまいました~

痛くて辛かったですが・・・お姫様の夕方参歩もおとうちゃんでした~(*ノω・*)


世間では明日から超長い9連休のGWの始まりのようですね~

私はバスと電車への乗車テストで浜松町駅から近い「芝離宮庭園」にでもと

考えてもいるのですが一人じゃ楽しくないので思案中~

体調がオカシクなって1ケ月間は外食での飲食は止めようと思ってるので

外出するとどうしても飲食したくなるので難しい~

・・と言う事でどうなる事やら・・・(*∩ω∩*)



では、18日のCoCoタン散歩に入りま~す(^^♪

小雨が降る朝を迎えました~

おかあちゃんがレインコートを着て自宅の一角を10分程放出散歩しただけで

予想以上の放出をしてくれたので2回目のお散歩は放出したくなれば玄関へ向かうだろうと思い

CoCoタンの様子を見ながらお姫様をパチリ・パチリしてたおとうちゃんでした~(^。^)y-.。o○


CIMG2063.jpg


CIMG2064.jpg


CIMG2065.jpg


CIMG2066.jpg


CIMG2067.jpg




お昼ゴハンを食べても放出を催す気配を感じなかったので

おとうちゃんは我が身のリハビリで近所を30分だけカメぶら散歩でしたので

後半に画像を貼り付けますので宜しく~(*^-゚)v♪


リハビリ散歩を済ませて暫しの休憩をして夕方散歩の開始~

「さぁ、行くよ!」おとうちゃんが言ってくれるのを今か今かと待ってま~す(*^_^*)


CIMG2069.jpg




4月になると4時を回ってもお天道様が出てくれる日は明るいですね~d(*^o^*)b


CIMG2070.jpg




右足のつま先の上がり具合が悪いので急ぎ足になると躓いてしまうので

高架下の信号は1度で渡れなくなったおとうちゃん~。゚(゚´Д`゚)゚。

      CIMG2071.jpg




CoCoタンはウマウマ場所に向かうのが夕方散歩の日課なので

おとうちゃんを振り向きながら顔色をチョロチョロ~(*∩ω∩*)プッ!


CIMG2073.jpg




おとうちゃんの「ダメッ!」が無いので一気にピョ~ン!

可愛くオスワリをされてはおとうちゃんも協力で~す( ^)o(^ )


   




おとうちゃんとしっかりアイコンタクトして「オテ~!」

お代わりの時のCoCoタンの可愛い笑顔には堪らなくなりま~す(^_-)-☆


CIMG2075.jpg


CIMG2076.jpg




「もう少し歩きますよ~!」ピョ~ンと飛び降りるお姫様~(*^-゚)v♪


CIMG2081.jpg




真っ直ぐ歩いて産直のお花屋さんまで行くか、雑木林に入り込むか~(*^ワ^*)


CIMG2082.jpg




どっちにも進まずにキャンディーちゃんのお家の通りに入り込んだお姫様~

おとうちゃんもその気になって歩き出したら何が気に入らなかったのか

クルッ!と体勢を変えて「アッチには行かないよ~」d(*^o^*)b


CIMG2083.jpg


CIMG2084.jpg



まだ放出をしてないので「参ったな~!」と思いながら側道へ向かいトコトコ~

あらまぁ! チョコンと腰を下ろしたと思ったら一気に放出してくれたので

「ホッ!」のおとうちゃんでした~(○●^▽^●○)./


CIMG2085.jpg


CIMG2086.jpg




もう信号を渡ってお家に向かうだけになりましたがCoCoタンの脳ミソは別もの~

いつもようにお家へ向かう横断歩道に目を逸らしながら通り過ぎ

「おとうちゃん、着いた!」と貸しコンテナ横のウマウマ場所で報告~(*^_^*)


CIMG2087.jpg


CIMG2088.jpg




お水ゴハンを出しても「ここは違うウマウマ!」と拒否されるのは必至なので

オヤツ代わりのカリカリゴハンでご要望にお応えしたおとうちゃんでした~(^0_0^)


CIMG2089.jpg


   




だいぶお天道様が傾いて来ました~

青信号になるのを待って渡り、お家に近付くとリードを離して40分間のお散歩で「ただいま~!」


CIMG2100.jpg


CIMG2102.jpg


CIMG2103(16時45分).jpg



明日はおかあちゃんが群馬の姪っ子の美容院へ行く日なので

おとうちゃんとノンビリ過ごしましょ~\(○^ω^○)/




 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



では、夕方のCoCoタン散歩の前に雨が上がり薄日が射し始めた中をチョコットだけリハビリ散歩~

本日も能書きナシで連貼りさせて戴きますのでご容赦の程~(〃∩ω∩〃)



DSC_1733.jpg


DSC_1739.jpg

      DSC_1740.jpg


DSC_1744.jpg


DSC_1745.jpg


DSC_1751.jpg


DSC_1754.jpg


DSC_1765.jpg


DSC_1766.jpg





   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆【OMAKE】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



朝晩、毎日使っていた血圧計の調子がイマイチなので買い替えました~

今まで10年間以上使わさせてくれた血圧計なので

今回の血圧計はこの世を去るまで使ってられるかもしれません(*^-゚)v♪



s-CIMG2517.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

ニッキー

CoCoちゃん、この日の2回目ウマウマ場所は
貸しコンテナに変更だったんですねぇ(^O^)
すぐに放出してくれるCoCoちゃんは親孝行産ですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2018-04-27 16:07) 

きぃ

アイコンタクト♪ばっちりですねぇ~(#^.^#)
今、Leaのアイコンタクト練習中です!

外に出ると私なんてお構いなしになってしまうので
CoCoたんみたいになってほしいです♪
by きぃ (2018-04-27 16:25) 

RASCAL

ドウダンツツジって そちらの方でも咲いてるんですね!
軽井沢に家を建てる時に 「こっちでは ツツジよりドウダンツツジを植えるお家の方が多いんですよ!」と 言われ、初めてドウダンツツジを知りました。
CoCoたんはいつもmakkunさんを見て、お話を聴いてますよね〜
可愛いです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-04-27 16:54) 

チャー

ツツジの種類って 思っている以上ありますね 我が家は 遅咲きだから まだまだです
まもなく バラが咲くかなー?
CoCoタン 本日も 良い子だねー(^^)
by チャー (2018-04-27 19:31) 

majyo

床屋さんそんなに遠くないのでしょ
どうして2時間もかかったのかな?
芝離宮は駅からすぐだから疲れないけれど
電車に乗るまでが大変かなあ?

お花きれいに撮れていますね。こういうの一枚くらい撮ってみたい


by majyo (2018-04-27 20:09) 

司馬亮

CoCoちゃん10待つのはへっちゃらですね。
本当賢いです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-04-28 00:13) 

のらん

CoCoタン、ふり返りながら、
パパさんを思い遣りながらのお散歩ですね(^.^)
GWはお天気もよく、のんびりリハビリができそうですね♪
by のらん (2018-04-28 11:34) 

k-sakamama

こんにちは。
最後の画像、水玉、とっても綺麗!
古い血圧計、オムロンですね。
うちもオムロンです。同じくらい使ってます。
もっと、簡単なものですが。。
うちもそろそろ買い替え時期かと??
TANITAの使い心地はいかがですか?

by k-sakamama (2018-04-28 13:55) 

斗夢

バスと電車を乗り継いで写真を撮りに行きたいという意欲が湧いてきたようですが、
大分体調が回復してきたということでしょう。
でも、遠くへ出かけることはもう少しCoCoタン散歩でリハビリをしてからのほうが
いいと思うのですが。
家庭でのアルコールはいいでしょうが、外出先では避けたほうがいいんじゃないですか。
老婆心です^^。
by 斗夢 (2018-04-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。