SSブログ

5/4(金)  今日も大好きな公園~(v^―°) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は「母の日」と言う事で皆さんのご家庭では感謝のお祝い膳でしょうね~

我が家は20日の合同誕生日が控えてるので「何もナシ」

おねえちゃんからは花籠が届きましたので貼り付ける事にしますが

背景が煩さ過ぎて肝心の花がイマイチです(*∩ω∩*)


s-s-cimg5687dss(2).jpg



また、11年前の5月13日は私が脳出血になり救急車で病院へ運ばれた日でもありますので

今年で11周年を迎えました・・・

10周年の日記が見つからなかったので

9周年を迎えた日の日記を綴ったURLを貼り付けますが

最後の部分を眺めて戴けるとその日の様子が分かりますデス(*∩ω∩*)

http://aikencocoprinissi.blog.so-net.ne.jp/2016-05-06



では、9日前のお姫様散歩~d(*^o^*)b

予報気温は20度・・・・・

お天道様が輝いている割にはお散歩日和の気温なので

5日前にも行った公園に行く事にしたおとうちゃん~

「CoCoタン! お洋服を着ますよ~!」で何とかマッサージ器に乗ったままで着せたけど

降りようとしないお姫様でした~d(*^o^*)b


CIMG2923.jpg




やっとの事で降りたと思ったら今度はテーブルの下へ入り込んでおとうちゃんに抵抗~

玄関への出口のドアを開けるとすっ飛んで来るのに本当に意地悪なCoCoタン~(*ノω・*)


CIMG2924.jpg




いつものご機嫌なポーズでお散歩開始~(○●^▽^●○)./


CIMG2925.jpg




高架下信号の信号が変わるのを待ってから「ゴ~!」

元気なCoCoタンの後を付いて行くは大変だったけど一気に渡る事が出来て

1分間の短縮となりました~(*∩ω∩*)テヘッ!


CIMG2926.jpg


   




「今朝は気合が入ってるな~!」と思ったら放出がしたかったらしく

直ぐにチッチとウンPの放出のお姫様~((●≧艸≦)プッ

      CIMG2928.jpg




ついでにメグちゃんをパチリしたお写真をポストにポトン! のつもりで持って来たので

「届けたよ~!」しました~(*^。^*)

      CIMG2931.jpg




ポストへポトン! を眺めてたメグちゃん家の反対側のお家のワンちゃん~

お散歩の時に時々会うのですが静かなワンちゃんなので

CoCoタンも吠えもせずに「おはよう~!」d(*^o^*)b


CIMG2930.jpg




大好きな公園に到着のCoCoタン~

いつもは花壇に向かうのですが今日はナシ~(*^ワ^*)


CIMG2933.jpg




いつものベンチへ向かわずに正面のベンチを覗き込みました~(^。^)y-.。o○


CIMG2934.jpg




お日様が当たってて暖かいのでおとうちゃんは「OK~!」

クルッ! と周り込んで甘えん坊のオメメで「抱っこして乗せて!」(^^♪


CIMG2935.jpg




「オテ~!」が済んで「今日のウマウマだよ~!」にベロ~ン\(○^ω^○)/


CIMG2936.jpg


CIMG2937.jpg




恐らく帰り道のウマウマ場所でも要求されると思うので

1杯分だけ残してウマウマをゴックンさせる事にしました~

ペロリンチョ~と笑顔を見れたので本日も満足して貰えたようで~す(^◇^)


CIMG2938.jpg




お腹が一杯になると温かいベンチにベタ~d(*^o^*)b


CIMG2943.jpg




帰り際のCoCoタンは「このベンチは素通りしちゃうの~!」

いつものベンチでもウマウマさせてくれると思ったらしいけど

これは却下で帰り道に入へ~(^_-)-☆


CIMG2945.jpg




キャンディーちゃん家ルートに向かうと一重咲きバラが

綺麗に垂れ下がって咲いてたのでパチリ~( ^^) _旦~~


      CIMG2947.jpg




側道へ出ると「やっぱり」CoCoタンのオメメはウマウマ場所へ向きました~(^0_0^)


CIMG2948.jpg




トコトコ~ッ! と近付いて行ってピョ~ン(*^-゚)v♪

      CIMG2949.jpg




おとうちゃんの予想通りだったので直ぐに残して置いたお水ゴハンをウマウマ~

カリカリゴハンより水分を摂らせたいので正解~\(○^ω^○)/


   




おとうちゃんの「ピョンして良いよ~!」を待たずにピョ~ン! して

高架下信号へ向かい、帰りは信号を1回待って高架下を渡っってくれたお姫様~(*∩ω∩*)


CIMG2952.jpg

      CIMG2954.jpg




Freeにして上げるとノッサノッサと足が重たそうに歩いて「ただいま~!」

1時間と4分間のお散歩で終了となりました~(○●^▽^●○)./


CIMG2956.jpg


CIMG2957.jpg




↓は夕ご飯が済むと寝室へ入り、珍しくCoタン専用ベッドに潜り込み

マッサージの時間・9時までスヤスヤタイムのお姫様で~す☆⌒ヽ∞*´З゚☆彡´з


CIMG2958.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 8

ニッキー

CoCoちゃん、散歩に出るとこんなに嬉しそうなのに
行く前は焦らすんですねぇ(⌒-⌒; )
さすがmakkunさん、CoCoちゃんのことを
よくわかってらっしゃいますね( ^ω^ )
ちゃんと1回分のウマウマを残してCoCoちゃん大満足ですね*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-05-13 18:58) 

チャー

母の日のお花 とってもキレイですね
幸せいっぱい(^^) 私も母にお花を送りました
by チャー (2018-05-13 19:28) 

RASCAL

おねえちゃんからの綺麗なお花で奥様もご機嫌になられたのでは?!(^o^)
CoCoたん……お散歩行くの拒否する時があるんですか〜?
ネムネムだったのかな?!(^^)
by RASCAL (2018-05-13 20:49) 

poko

CoCoタンはお父ちゃんを焦らしてるの?
CoCoタンがお散歩に行きたくないって事はないですもんね。
お姉ちゃんから届いたかわいいお花を奥様は喜ばれたでしょうね。
by poko (2018-05-13 22:25) 

raomelon

おねえちゃんからの花籠、素敵ですね~
お花のプレゼントは、いくつになっても嬉しいです^^
CoCoタン、お散歩前はエンジンがかからないのかな?
お外に出ると元気いっぱいですね♪
青空もバラの花も綺麗で気持ちよくお散歩出来ましたね(*´ω`)
by raomelon (2018-05-14 00:38) 

いっぷく

このような立派な花籠は送ったことも
もらったこともありません。
あ、2度熟女芸能人に知り合ったご挨拶に
送ったことがありましたが実りませんでした(笑)
by いっぷく (2018-05-14 01:13) 

斗夢

11周年ですか、適切な手術の結果ですね。
by 斗夢 (2018-05-14 06:41) 

k-sakamama

こんにちは。
素敵な花籠ですね。
奥様もお喜びになられたことでしょうね。
大手術して。。今の幸せに感謝ですね。
私もですが、多少不自由はありますが、普通に過ごせるが
嬉しいです。20日が楽しみですね。
by k-sakamama (2018-05-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。