SSブログ

10/8(月)  1ケ月8日振りに大好きな公園~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^o^)/



久し振りに「こんばんわ~!」の時間帯に更新で~す(^^

今日は朝から心身疲労になりお姫様散歩しても写真は1枚も撮らず・・

勿論、夕方のお散歩も以下同文でした~

20代早々の時に契約をして既に満期終了で

引き続き年間に1度だけの支払いの少ない保障になってるのですが

病気と死亡保険で葬儀代位はと思ってるのに

「生命保険はムダだから解約したら!」の一言に

「生命保険は遺された人の為にオレは入ってるんだけど・・」

理解してくれないのでその内に解約する事になりますが

我が家に担当者がが来るのも拒否するので

私が営業所へ出向いて処理をする事になるでしょう・・

これからは特に必要なんですけどね~(笑)

因みに私はもう1本廉価な県民共済に入ってるのですが

本人は全て解約して保険はゼロです。

そんな事で今日の記事はコメント欄を閉じさせて戴きますね~(^^



では、CoCoタンが大好きな公園に行った日記で~す(*^~^*)ゝ

3連休の最終日はCoCo姫様が大好きな公園へ向かう事にしました~

朝イチの放出散歩は6時半前に済ませてたのでノンビリ出発で

「CoCoタン! メグちゃんのお家の方へ行くんだよ~!」(*^ワ^*)


CIMG3527.jpg




「メグちゃん」の言葉で颯爽と側道へ向かってくれました~(*^-゚)v♪


CIMG3528.jpg




高架下信号もスイスイ通り過ぎてくれると思ったら「チョット待って~!」

何処かのワンちゃんが放出した匂いが気になったらしくクンクン~(´へωへ`*)


CIMG3529.jpg




おとうちゃんの「さぁ、行くよ~!」で歩き出したら信号が変わってしまいストップ~

茫然としてるCoCoタンでした~((●≧艸≦)プッ

      CIMG3530.jpg




そろそろ信号が変わる頃になるとまた匂いが気になってた仕舞いクンクン~

「CoCoタン! 信号が変わったよ~!」で急いで渡り始めてくれ

渡ったら直ぐにチッチでした~(*^~^*)ゝ


CIMG3532.jpg

      CIMG3533.jpg




メグちゃん通りに入ってトコトコ歩き出すとウンPを放出~

少し歩いた先の砂利の駐車場でまたウンPの放出でノルマ達成で~す(〃∩ω∩〃)♪


CIMG3535.jpg

      CIMG3536.jpg




メグちゃん通りを抜ける手前まで進むとワンちゃん達の姿が見えました~

良く見るとCoCoタンのお友達のキャンディーちゃん一家~・・・

CoCoタンは動こうとしなくなったので抱っこ~

いつものオバちゃんの妹さんとお散歩中~( ^^) _旦~~


CIMG3538.jpg




抱っこしたままで通り過ぎるしかなくなったので広い通りを通り過ぎて「おはよう~!」

もう1匹は時々会うけど名前は????の人懐こいワンちゃんでした~

長話をしていたみたいで「またね~!」して別れ別れに~・・・(*^ワ^*)


CIMG3539.jpg




名前が???のワンちゃんはCoCoタンが進んで行こうとする方向へ歩いて行ったので

姿が見えなくなるまでスタンバイのCoCoタン~(*∩ω∩*)テヘッ!


CIMG3540.jpg




祝日(体育の日)なので子供達が来ているかも知れないと思ってたけど

時間が早い所為か誰も来ていなくてラッキー\(○^ω^○)/


CIMG3541.jpg




CoCoタンはここへ来るとおとうちゃんがやりたい事が分かってるみたいで

花壇の前まで移動して「ここで良いんでしょ~!」

パチリのモデルさんをしてくれました~(*^-゚)v♪


CIMG3542.jpg




休憩場所のベンチへ向かおうとすると横の藤棚にピョ~ン!

「CoCoタン! そこじゃ無いでしょ~!」言うと直ぐに飛び降り~(●^o^●)

    CIMG3543gif.gif




「おとうちゃん! それじゃここへ抱っこして乗せて~!」

まぁまぁ自分勝手なCoCo姫様でございますね~(*∩ω∩*)プッ!


CIMG3545.jpg




「たまにはCoCoタンがピョンしてくれる?」とおとうちゃんが話すと

神妙な表情で聞いてくれたお姫様~(^。^)y-.。o○


CIMG3546.jpg




おとうちゃんのお話を聞いたばかりなので恐る恐るのオメメをしながら「オテ~!」

帰り道のウマウマはカリカリゴハンを考えてるので

ボトルが空っぽになるまでたっぷりウマウマさせて上げたおとうちゃん~( ^)o(^ )


CIMG3547.jpg


CIMG3548.jpg




おとうちゃんにオチリを向けてベタ~

CoCoタンの温もりを感じながら久し振りに田舎の弟に電話をして

の~んびりの父娘~(○●^▽^●○)./

      CIMG3549.jpg




公園から出る前に「CoCoタン! おとうちゃんの方を見て~!」

パチリして1ケ月と8日振りに来た公園を後にしました~(^^♪


CIMG3555.jpg




帰り道はCoCoタンにお任せしたおとうちゃん~

この公園からの帰り道はキャンディーちゃんのお家の直ぐ近くの

オジちゃん家を覗く事が多いのでそっちへ向かって

近道の住宅地の中へ入り入り込みま~す(*^-゚)v♪

      CIMG3556.jpg




住宅地内を右へ左へと曲がりながら表通りに出て~(*^~^*)ゝ


CIMG3558.jpg




少し歩くと目的の場所~

袋小路の左奥がキャディーちゃんで右奥ががオジちゃんのお家・・

オジちゃんとしばらく会ってないのでCoCoタンの事を思い出しているかもね~

休みの日は同居しているワンちゃんが苦手の息子さんが居るから

「こんちわ~!」は別の日にしましょうね~(*^▽^*)

      CIMG3560.jpg




おとうちゃんの言う事を直ぐに聞いてくれて側道へ向かってくれました~d(*^o^*)b


CIMG3561.jpg




側道へ出るとだんだん左に寄って歩きながら考えてた通りの場所へピョ~ン!

おとうちゃんも想定内なのでCoCoタンにご褒美のオヤツ~(●^o^●)

      CIMG3562.jpg


CIMG3563.jpg      




10まで数えてからウマウマさせて上げました~☆彡★☆☆彡(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★☆彡


   




「CoCoタン! ダウン! の掛け声にピョ~ンして下りてスタスタスタ~(*^-゚)v♪


CIMG3566.jpg


CIMG3567.jpg




高架下信号は青だったけどパチリの為に一呼吸~

「早く渡ろうよ~!」を無視したおとうちゃん・・・

帰りはおとうちゃんが余分な事をしたので赤信号に~

「反省が無いね~!」とお姫様に怒られそう~((●≧艸≦)プッ


CIMG3568.jpg




最高気温は25度で最低気温は19度の薄曇り~

涼しいから肌寒さも感じたけどお散歩には都合良く

1時間に1分足りない59分間で「ただいま~!」

涼しい秋晴れだったらもっと良かったと思うけど

親娘だけの楽しいお散歩で・・・・The End~d(*^o^*)b


CIMG3571.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。