SSブログ

12/9(土)  CoCo姫 7歳のお誕生日会\(○^ω^○)/ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/






   CIMG5960.gif


Pu~ちゃんがトリミングが終わってお迎えに行くまでの時間に

おねえちゃんにCoCoタンのブラッシングをして貰いました~

おとうちゃんやおかあちゃんがコームやブラシを手にすると

逃げまくってしまうのでおねえちゃんに頼んだ訳でした~

CoCoタンに「何でなん!」と教えて欲しいもので~す(^_^♪)


CIMG5961.jpg


CIMG5963.jpg




お昼を回ったのでCoCoタンにはお昼ゴハンをウマウマ~

後でケーキを食べるのでいつもより少なめにして食べさせました~(#^.^#)

      CIMG5963.jpg




美容院から「終わりました~!」の連絡があったのでおねえちゃんはPu~ちゃんのお迎えに~

CoCoタンはPu~ちゃんをお利口さんに待ってました~(〃∩ω∩〃)


CIMG5965.jpg


CIMG5965a.jpg




「ただいま~!」で1時52分にPu~ちゃんが来ました~

我が家へ来たのは9月23日以来となりま~す(●^o^●)


CIMG5966.jpg




Pu~ちゃんは早々に「昔のアタチのお部屋」の中を探索~

クンクンして「異常ナシ」と思ったようで直ぐに出て来ました~(^_-)-☆

      CIMG5967.jpg




おねぇちゃんに抱っこされたPu~ちゃんに「Pu~ちゃん! いらっしゃ~い!」と

挨拶のCoCoタン~(^。^)y-.。o○


CIMG5967a.jpg




全員、揃ったところで記念写真をパチリ~(○●^▽^●○)./

食べ物はワンパタ~ンの「銀のさら」に頼んだお寿司~

サラダと煮物だけはおかあちゃんが作ってくれました~( ^)o(^ )


CIMG5970.jpg


CIMG5971.jpg




おねえちゃんからCoCoタンにハーネスのプレゼント~

Pu~ちゃんは前月の18日が9回目の「うちの仔記念日」だったので

おとうちゃんからお小遣いをプレゼントでした~(^_^♪)


CIMG5985.jpg



 CIMG5986.jpg


    CIMG5969.gif




ひとつのケーキをCoCoタンとPu~ちゃんで分け合って食べる事にしました~

おとうちゃんの手作りのノボリを立てて「CoCoタン! 7歳の誕生日おめでとう~!」( ^)o(^ )

「Pu~ちゃん! 9回目のうちの仔記念日おめでとう~!」( ^)o(^ )

本当は5日後の14日がCoCoタンの誕生日だけどね~(^^♪

ケーキは我が家で用意したけどお肉のウマウマはおねえちゃんが用意してくれました~(^^♪


CIMG5987.jpg


CIMG5988.jpg




CoCoタンとPu~ちゃんのウマウマ~

パクパク・パクパクでウメェ~! ?★☆?(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]?☆★?


CIMG5989.jpg


CIMG5990.jpg


  CIMG5993gif.gif




女性軍はお寿司の後はモナカのアイスを食べようとしました~

CoCoタンもPu~ちゃんもモナカの側だけ食べさせて貰えると思って

おかあちゃんの手に集中~((●≧艸≦)プッ


CIMG6001.jpg




CoCoタンもPu~ちゃんも少しだけウマウマしました~d(*^o^*)b


  CIMG6002gif.gif


CIMG6004.jpg




早く食べ終わってしまったCoCoタンはPu~ちゃんがウマウマしているのを

羨ましそうに見つめてました~(*^~^*)ゝ


CIMG6005.jpg




驚きが2件ありました~

普段は用意しておいても殆んど飲まない真水ですが

Pu~ちゃんに対抗してピチャピチャ音を立てて飲みました~(^^


CIMG6022.jpg



・・・と思ったらこれもPu~ちゃんに対抗してトイレでチッチ~(*^ワ^*)


CIMG6023.jpg


この2件はPu~ちゃんが来た時だけに起こる出来事ですが

珍しい事が起こるものです(○●^▽^●○)./



こうして家族全員が揃って楽しい政をする事が出来ました~

おかあちゃんがおねえちゃんとPu~ちゃんを車で送って行くのと同時に

夕方のCoCoタン散歩に出発しましたが車が見えなくなるまで

CoCoタンの寂しそうな泣き声と姿におとうちゃんももらい泣き・・

次にみんなで楽しく過ごせるのは正月が明けた元旦までお預けとなりそうです。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

ニッキー

お姉ちゃんだとCoCoちゃんは大人しくブラッシングさせてくれるんですねぇ^^;
何が違うんだろう(?_?)
pu~ちゃんも美容院で可愛さアップですね(^O^)
お誕生日&うちの子記念日の美味しいご飯にケーキで
2わんともとっても満足そう(^-^)
CoCoちゃんの新しいハーネスも色鮮やかでぴったりですね(^_^)v
by ニッキー (2017-12-22 16:06) 

きぃ

楽しいお祝いの宴でしたね♪
ご馳走もウマウマ出来て
CoCoたんも嬉しかったですね(^^)
Pu~ちゃんの真似っこするなんて
可愛すぎです。
楽しい時間を過ごした分、
お別れが辛いですね。

by きぃ (2017-12-22 17:08) 

tarou

こんばんは、名古屋港水族館に
コメントを有難うございました。
水槽の中を見ていると癒されます。
都心の水族館も好きです(^_^)v

CoCoタン、Pu~ちゃんの真似するんですね(^_-)


by tarou (2017-12-22 18:19) 

majyo

CoCoタン、プーちゃんのお祝いがとても楽しくできたようですね
ケーキってワンちゃん専用なのかなあ?
うちの愛犬は迷い犬だったから誕生日ってしたことなかった
二匹は幸せだね
お姉ちゃんはやっぱり扱い方上手なんでしょうね
CoCoタンも良い子になったりして・・・
お正月が楽しみですね。すぐに来ますよ
♪もういくつ寝るとお正月~
by majyo (2017-12-22 19:47) 

斗夢

賑やかなお祝いでしたね
ワンコたちが何を考えているか知りたいですね
by 斗夢 (2017-12-22 21:41) 

poko

家族が揃ったのは9月23日以来とホント久しぶりでしたね。
みんなでCoCoタンとPu~ちゃんのお祝いが出来てよかったですね。
次は1か月経たないお正月に会えるようですが待ち遠しいですね!
by poko (2017-12-22 23:07) 

司馬亮

CoCoちゃん、Pu〜ちゃんお誕生日おめでとう!
美味しそうにケーキを食べているのが可愛いですね (^ ^)
by 司馬亮 (2017-12-22 23:36) 

ぽちの輔

楽しいパーティーでしたね。
CoCoタン、Pu〜ちゃん おめでとう♪
by ぽちの輔 (2017-12-23 06:49) 

ナビパ

CoCoちゃんはお姉ちゃんだとブラッシングOKなんですね。
不思議なんでなんだろう。
CoCoちゃんのお誕生日にPrimaちゃんのうちの子記念日のパーティーは家族の良い集いになりますね。
ほのぼのした雰囲気が伝わって来ますよ。^ ^b
by ナビパ (2017-12-23 11:29) 

のらん

おねえちゃんとPu〜ちゃんが、お誕生会に駆けつけてくれたんですね(^.^)
CoCoタン、なかよしPu〜ちゃんと一緒でうれしそう♪
楽しいパーティになりましたね♡
by のらん (2017-12-23 12:23) 

チャー

CoCoタン お誕生日おめでとう
豪勢なお祝いですね
皆さんも楽しそうです

by チャー (2017-12-23 13:22) 

みぃにゃん

CoCoたんPu~ちゃんおめでとう!!
いっしょに皆で祝うことが何よりうれしいと思いますよ~
いろいろあったけど来年も元気で楽しくすごしてね!
by みぃにゃん (2017-12-23 13:37) 

RASCAL

あれ?!書いたつもりが載ってない( ̄▽ ̄)
ので、、
遅くなりましたが
CoCoたん、Pu〜ちゃんおめでとう!!

家族揃って 幸せですね(๑>◡<๑)
Pu〜ちゃんとお姉ちゃんが帰ってしまう時、
CoCoたんの寂しいお顔が想像出来ます。。

またすぐに 新年で集まれますね!!
by RASCAL (2017-12-23 16:52) 

raomelon

CoCoタン、Pu~ちゃんおめでとうございます♪
おとうちゃん手作りのノボリが素敵なケーキ
ご家族揃ってのお祝いが一番ですね^^
ハーネスもメッチャ可愛いです(´ω`*)
by raomelon (2017-12-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。