SSブログ

3/27(火)  朝んぽしてから美容院~(*^。^*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は花曇りの涼しい朝で~す(*^~^*)ゝ

CoCo姫様のお散歩は8時半に出発して約2時間を楽しく過ごして来ました~

いつもの簡単な朝食なのでもうお腹の虫がド騒ぎ状態でございます・・

お昼に一杯飲みたいですが晩酌を楽しみにして我慢~(´へωへ`*)



では、27日のCoCo姫様の一日で~す(^_^♪)

「CoCo姫様~! お散歩に行くよ~!」

朝ご飯を食べてウトウトしていたCoCoタンにお声掛けしたのは8時半~

美容院の予約時間は10時なので30分程度のお散歩のつもりでお声掛けで~す(^_^♪)


CIMG0982.jpg




睡眠時間はたっぷり取ってるのにリードを付けてもまたベタ~

8時53分パチリのCoCoタンでした~(*∩ω∩*)プッ!


CIMG0983.jpg




おとうちゃんの「グスグスしてるならお散歩に行かないよ~!」で

3分後にお外へ出たCoCoタンでした~(´へωへ`*)


CIMG0984.jpg




美容院も疲れるので行先は近くの公園に決定~d(*^o^*)b


CIMG0985.jpg




橋の架け替えの工事もそろそろ終盤に近付いてま~す・・・

現場の交通整理係のオジサンとも顔見知り~

「ココちゃん! また来たの~!」と声を掛けてくれたので

CoCoタンも近付いて「オジサン! おはよ~!」しました~(^_^♪)


CIMG0986.jpg




通路をトコトコ歩いて工事現場を見つめたCoCoタン~

新しい橋も架けられて最後の段階まで進行してるようで~す(*^~^*)ゝ


CIMG0987.jpg


CIMG0988.jpg




公園入口前に立ち止まり五感を働かせて園内の様子を確認中~(^。^)y-.。o○


CIMG0989.jpg




誰も来ている様子を感じなかったようでスロープを下りま~す(*^~^*)ゝ

      CIMG0990.jpg




・・とっとっと~・・・! 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

スロープの下の低くなってる場所が数日前の降雨にまだ水が引けて無く

園内に入る事が出来ませ~ん(*ノω・*)!


CIMG0992.jpg




CoCoタンは直ぐに引き返し「おとうちゃん! 仕方が無いよ~!」୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


CIMG0993.jpg




何とか大小の放出を済ませて美容院へ連れて行かなけれはならないので

池の外周へ行く事にして誘導~d(*^o^*)b


CIMG0995.jpg


CIMG0996.jpg




外周の高台から園内を覗くと小学生らしい子供が2人~

中へ入らなくて良かったね~((●≧艸≦)プッ

      CIMG0997.jpg




もっと遠くへ行くのも大変なのでここでウマウマさせる事にしました~

「オテ~!」してベェ~! してウマウマ~\(○^ω^○)/


CIMG0999.jpg


CIMG1000.jpg




ノンビリして居られないので緑地帯経由で戻る事にしましたが

緑地帯へ上がるまでにウンPとチッチを2回ずつしてくれたので

気にしないで緑地帯へ向かう事が出来ました~(*^。^*)


CIMG1005.jpg




CoCoタンも心配が無くなったのが分かったのか緑地帯をスイスイ通り過ぎて

お家へ向かいま~す(*^-゚)v♪

CIMG1006.jpg


CIMG1009.jpg




お家の近くまで行くといつものようにおとうちゃんはリードを外し

Freeの状態でCoCoタンに「ただいま~!」させてますが

美容院行きの30分前にお家へ戻りました~(^^♪

      CIMG1010.jpg




美容院へ行くのに綺麗キレイする事も無いのですが

おとうちゃんの拘りマナーで綺麗にしました~(v^―°)


CIMG1011.jpg




美容院へ向かう前の9時48分にBifourのCoCoタンをパチリして

行ってらっしゃ~い(●^o^●)


CIMG1012.jpg




美容院ではたくさんのワンちゃんが居るのでCoCoタンは隔離されて

バブル入浴の順番を待ちま~す・・・

バブル入浴を済ませると綺麗にトリミングして貰ってお写真を撮って~

「終わりましたよ~!」となり、お迎えを待つCoCoタンでした~(^o^)


   CIMG1012a.jpg




上記の画像は了解済みで美容院のブログから抜き出しているのですが

CoCoタンと同じ日に同じ名前の「ココちゃん」が居たので頂戴しましたが

まぁ! 良い表情で撮られているのにびっくりでした~(^0_0^)アハッ!


CIMG1012aa.jpg




おかあちゃんのお迎えでカレンダ―を貰い、次回の予約をして帰還~(v^―°)


      CIMG1012b.jpg




12時39分に綺麗で可愛くなったCoCo姫様のAfter Photo~(○●^▽^●○)./


      CIMG1015.jpg

      CIMG1016.jpg




おとうちゃんがPCルームへ入ると付いて来てオネダリのオメメ~

お疲れのお姫様なのでカリカリゴハンをウマウマさせたおとうちゃん~( ^)o(^ )


CIMG1018.jpg




夕方のお散歩時間までPCルームでウロウロしてました~( ^ω^ )


CIMG1022.jpg




16時20分におとうちゃんとオメメのパッチンをして夕方散歩の開始~(^^♪


CIMG1023.jpg




「おとうちゃん! 早くおいでよ~!」の催促をされたので高架下へ急ぎました~( ^ω^ )


CIMG1024.jpg


CIMG1026.jpg




信号のコッチと向こうでCoCoタンとメグちゃん~

信号が青に変わって真ん中で「こんばんわ~!」の挨拶して

メグちゃんママからナデナデ~

おとうちゃんもメグちゃんを珍しく真正面からパチリする事が出来ました~(^_^♪)

      CIMG1027.jpg




お互いに逆方向へ行くのでバイバイして、CoCoタンはチッチをしながら

ウマウマ場所へピョ~ン(*∩ω∩*)


CIMG1030.jpg




美容院で神経疲れもしたであろうと思い直ぐにウマウマ~

ボトルを空っぽにして嬉しそうなCoCoタンでした~(*^~^*)ゝ


CIMG1031.jpg




ウンPとチッチ放出の為に少しお散歩を続けま~す・・・

雑木林に向かったCoCoタンだけど綺麗なお花の前で今日も撮って~! と

立ち止まってポーズ~d(*^o^*)b


CIMG1036.jpg


CIMG1037.jpg




雑木林コースにはこれ以上は進まずに側道へ戻って帰り道~

途中で大小のノルマは達成してくれたのでホッ!でしたが

お家への帰り道の横断歩道には見向きもしないでスタスタスタ~(*∩ω∩*)


CIMG1038.jpg




夕方のお散歩の最後のウマウマの決め場はCoCoタンには常識のようで~す((●≧艸≦)プッ


CIMG1039.jpg




お水ゴハンはもう空っぽなのでカリカリだけ~

アッ! と言う間に食べ終わると「まだここに有るでしょ~!」

もう笑うしかありませんがCoCo姫様にはお見逸れのおとうちゃんで~す( ^)o(^ )


CIMG1040.jpg


CIMG1043.jpg




ジャスト、40分で「ただいま~!」して夕方のお散歩が終了~(*^-゚)v♪


CIMG1044.jpg




おとうちゃんが一杯飲んでる最中に寝室へ走って行ったので様子見~

マッサージの時間までネムネムさせて上げました~( ^)o(^ )


CIMG1045.jpg


CIMG1046.jpg




+++++*****+++++*****+++++「O・MA・KE」+++++*****+++++*****+++++


A新聞の購読続行での戴きもの~

本物のビールで一番好きなのは一番搾りなんですが

A新聞なのでプレゼントはASAHIになりますよね~(*^_^*)


s-s-CIMG1450.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 20

チャー

美容院で可愛くなりまちたね〜(^^) これから暑くなるので 良かったですね
by チャー (2018-04-06 14:11) 

斗夢

ついこの間美容院に行ったと思うんですが、頻繁に行くんですね。
ココちゃんは犬種はなんでしょう、面白いですね^^。
by 斗夢 (2018-04-06 15:27) 

きぃ

なんでも分かっているCoCoたん♪
これには可愛くてたまりませんね(#^.^#)

美容院でサッパリ♪
キレイにカットしてもらって良かったね!
by きぃ (2018-04-06 16:21) 

majyo

CoCoタンは工事の整理係のおじさんとも仲良しでしたか
こちらはいつも会うワンちゃんというのがいないなあ

美容院の日はちょっと時間に緊張しますね。早く戻らなくては
きれいになってカレンダーにしてもらって
ブログにもアップしてもらい、CoCoタンは幸せだぁ~

by majyo (2018-04-06 20:05) 

tarou

こんばんは、戸塚花散歩(前編)に
コメントを有難うございました。
最近は、桜の交配種も増えて、
長い期間花を楽しめるようになりました。(^^)v
戸塚にもご縁が有ったんですね、
私は大先輩がいるので、最近良く
行っています。

CoCoタン、美容院でカットすると
お顔がスッキリ、可愛さが増しますね(*^^)v



by tarou (2018-04-06 20:07) 

k-sakamama

cocoちゃん、美容院でカット!
ますます可愛くなったね。
お散歩していると、わんこ友で輪が広がりますね。
OOちゃんのママとかお母さんとか。。(笑
by k-sakamama (2018-04-06 20:50) 

ニッキー

可愛いCoCoちゃんは皆の人気者ですねぇ=(^.^)=
美容院に行くと、長い睫毛で目元がとてもぱっちり♪( ´▽`)
いつも以上に可愛いなぁ( ^ω^ )

by ニッキー (2018-04-06 21:04) 

ナビパ

ビフォーとアフターでCoCoちゃん変身しますね。カットされて決まっています。うちのはサマーカットの時しか変化がありません。(笑)
バブル入浴は気持ちよかったでしょうね。^ ^
by ナビパ (2018-04-06 21:07) 

RASCAL

CoCoたん、ピカピカキラキラと輝いてますね〜
毎回思いますが…ビフォーアフターの違いが分かりやすいです!
ラスカル達コーギーは見た目変わりません!!(笑)
触ると フワサラで気持ち良いです♪
バブル入浴もいいですね!!

by RASCAL (2018-04-06 21:26) 

poko

美容院に行ったCoCoタンはスッキリしてますます美人さんになってますね~。
可愛いカレンダーにしてもらえるのは嬉しいですね。
by poko (2018-04-06 22:32) 

美美

トリミングしてもらうとまた違った可愛らしさが見えますね(∩.∩)
by 美美 (2018-04-06 23:15) 

司馬亮

CoCoちゃんスッキリしましたね〜(^ ^)
カリカリちょうだい、とCoCoちゃんに見つめられたら
あげちゃいますね。
by 司馬亮 (2018-04-07 00:40) 

ぽちの輔

今日はずいぶん遅れて
忘れた頃にBGMが鳴りました。
これもメンテの影響ですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-04-07 07:13) 

エンジェル

CoCoたん、トリミングですっきり可愛くなりましたね♡
まつげが長くて魅力的です✨
by エンジェル (2018-04-07 08:20) 

のらん

顔見知りの交通整理のおじさんに、ちゃんとご挨拶♪
CoCoタン、おりこうさんですね(^.^)
美容院に行って、ますますべっぴんさんになりましたね〜♡
by のらん (2018-04-07 14:28) 

SORI

makkunさん こんばんは
お手とおかわりしっかりやってますね。可愛らしさも倍増ではないでしようか。
by SORI (2018-04-07 19:04) 

ピュアリン

トリミングすると オメメがパッチリしますね
CoCoタンはまつ毛が長ーいので  
パッチリオメメが 可愛さが増しますね (^^)/
桜はすっかり散ってしまいましたが・・・・・
ここ暫く暖かくてお天気も良いのでお散歩するのに
気持ちが良い日が続きますね~
by ピュアリン (2018-04-08 10:00) 

middrinn

問題なく帰宅できること、良くなることを祈念してますm(__)m
by middrinn (2018-04-08 15:54) 

k-sakamama

早く帰ってこれることをお祈りしてます。
くれぐれもご自愛ください。

by k-sakamama (2018-04-08 18:30) 

raomelon

大丈夫ですか?
問題なくお帰りになられますよう
祈っています!!
by raomelon (2018-04-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。