SSブログ

4/23(月)  途中で行先を変更~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日も良い天気だけど・・・・・暑いっ!

CoCoタン散歩は1時間して上げてノンビリしてま~す(*^-゚)v♪



では、中々5月分に突入出来ないでいるブログですが23日分日記をアップ~

先ず最初にGW中のPu~ちゃん画像を貼り付けま~す(*^~^*)ゝ

おねえちゃんにメールで「GWはどうしてるの~? Pu~ちゃんの写真を送って~!」

仕事はカレンダ―通り(私も写真業の時はカレンダ―通り)のようで

写真だけ送ってくれました~(*^-゚)v♪


s-CIMG5111.jpg



鼻に枯れ葉をくっ付けて何やってんの~!((●≧艸≦)プッ


      s-CIMG5112.jpg


      s-CIMG3911.jpg


      s-CIMG3912.jpg



ニャンコのルーチェの画像は無かったけど元気で過ごしているようで安心~

今の予定では19日か20日のどちらかでおねえちゃんとおとうちゃん合同の

誕生日のお祝をする事になりそうですので楽しみで~す\(^o^)/



では、23日のCoCoタン散歩記事に入りま~す(^_^♪)

「CoCoタンはいつ起きて来るかな~!」とおとうちゃんは首を長くして待ってました~

寝室から出て来たお姫様はお行儀良く両手を揃えて「おはよう~!」(^^♪


CIMG2299.jpg




早朝の放出散歩は不要で9時半近くになって出発でしたが

行先はCoCoタンが大好きな公園に決めました~(v^―°)


CIMG2300.jpg




お姫様が大好きな公園に向かっているのに首をうな垂れて歩かれては

おとうちゃんの気分もうな垂れたくなりますよ~(*^。^*)プッ!


CIMG2301.jpg




高架下の縁石へのズリズリは本日も健在なり~

信号を一気に渡れそうだったけどヤッパリ無理でした~(*ノω・*)テヘ!


   


CIMG2303.jpg




メグちゃん通りを通り抜けて通りを真っ直ぐ進むのですが

正面にヨチヨチ歩きの子供と後ろを歩いてるお母さんの姿・・・

CoCoタンは全く進もうとせずストップ~。゚(゚´Д`゚)゚。

      CIMG2304.jpg




ヨチヨチ歩きなので進むのも時間が掛かり中々進行しないので

業を煮やしたCoCoタンは目的の公園を諦めまて通りを左へ曲がり

3月30日の桜が満開の時に行った小さな公園に歩き始めました~(^^♪


CIMG2306.jpg




公園の手前の左側にはCoCoタンが通りたがる砂利が敷かれた大きな駐車場~

おとうちゃんが苦労して上がる足元の悪い階段を見つめるCoCoタンだけど

苦労が分かってくれるとおとうちゃんは嬉しいんだけどね~((●≧艸≦)プッ


CIMG2307.jpg




誰も来ていないのを確認して小さな公園に入り込んだ途端に

オジイさんが入って来たのでCoCoタンは見つめてま~す(^_^メ)


CIMG2308.jpg


CIMG2309.jpg




お姫様はベンチには乗ってくれないのでおとうちゃんはこのコンクリに腰を下ろして

CoCoタンにウマウマさせてま~す(*^~^*)ゝ


CIMG2311.jpg




「オテ~!」して美味しそう~! とベロをチョロ出しして

ゴックンゴックンのウマウマしました~(○●^▽^●○)./


CIMG2312.jpg


CIMG2313.jpg




キャップの奥の穴ぼこに軟らかいウマウマがへばり付いてるのを取り出して~

それも「おとうちゃん! オイチィよ~!」とペロペロもぐもぐ~( ^)o(^ )


CIMG2319.jpg


 CIMG2320gif.gif




濡れ濡れのお口を綺麗にして公園を出ました~(*^-゚)v♪


CIMG2323.jpg

      CIMG2324.jpg




帰り道はメグちゃん通りに進まないでキャンディーちゃんの通りに向かいま~す(^_^♪)


CIMG2326.jpg




キャンディーちゃん家の路地を見たCoCoタンは入り込んで「こんちわ~!」d(*^o^*)b

以前は良く会っていたけど最近は全く会わなくなったので調べると

1月25日に会ったのが最後でしたので3ケ月間も会わないけど

広いお庭なので3匹共お散歩しなくても済んでいるのかも知れませ~ん(^_^メ)

      CIMG2327.jpg




側道へ出て元気なく肩を落としてお家へ向かいましたが

ウマウマ場所がオメメに入ると当たり前のようにピョ~ン(*∩ω∩*)


CIMG2329.jpg

      CIMG2330.jpg




本来だと「カリカリゴハンじゃ無い」とウマウマしないのですが

残っていたお水ゴハンを見せると満更でも無さそうにウマウマ~ゴック~ン!(^_-)-☆


CIMG2332.jpg


   




「お利口さんだったね~!」とナデナデして上げました~\(○^ω^○)/


CIMG2335.jpg




「今度こそお家に向かいますよ~! 」と信号へ向かうと

意識して横断歩道を見ないようにソッポのお姫様~((●≧艸≦)プッ


CIMG2337.jpg




貸しコンテナ横のウマウマ場所に入り込んでまたまた要求~

本日はオネダリのフルコースとなりましたが

愛しいCoCoお姫様なのでオネダリにお応えして上げました~( ^)o(^ )


CIMG2338.jpg


   




「進んで良いよ~!」の信号に変わるのを待ってからトコトコ~(^。^)y-.。o○

      CIMG2340.jpg




お決まりの「リード外し」をして上げるとピョンピョン飛ぶようにして

1時間弱のお散歩で10時21分に「ただいま~!」(^。^)y-.。o○


CIMG2342.jpg


CIMG2343(10時21分).jpg



いつもと変わらない平凡なお散歩だけど「まぁこれで由」・・としましょうね~(^^♪




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

きぃ

Pu~ちゃんも元気そうで♪
合同お誕生日会が楽しみですね(#^.^#)


by きぃ (2018-05-04 17:41) 

チャー

芝川の鯉のぼり 沢山元気に泳いでますね
CoCoタンも気持ち良さそうに 見ていますね PUちゃんお誕生会 楽しみね(^^)v
by チャー (2018-05-04 20:09) 

ななママ

CoCoたん相変わらずとってもよい子で
お散歩してますね〜(*^-^*)
CoCoたんを見てるととっても可愛がられて
幸せだな〜って思います^^
by ななママ (2018-05-04 20:32) 

ニッキー

お嬢様との合同誕生日会、楽しみですねぇ*\(^o^)/*
この日はウマウマご飯を全部飲んでそしてカリカリの
フルコースだったんですねぇ♪( ´▽`)
こんな可愛い顔でお利口さんにおねだりされると
私だとすぐにあげちゃいますw

by ニッキー (2018-05-04 22:11) 

ヤッペママ

ナデナデして貰っている時も嬉しそうだね。
by ヤッペママ (2018-05-04 22:36) 

司馬亮

CoCoちゃん挨拶のペロンはないと見せかけて、見せてくれましたね♪
実はお水ご飯をどのようにペロリしているのかわからなかったのですが
ゴクゴクとしていたのですね。
コップに入っているのだから、そうですよね(^_^;)
by 司馬亮 (2018-05-05 00:16) 

いっぷく

私の地元も川の土手で鯉のぼり上げてます

>50歳前後
これがいいのです。
漬かり過ぎたお新香のほうがご飯がすすみます。
by いっぷく (2018-05-05 01:50) 

k-sakamama

おはようございます。
撮影アドバイスをありがとうございます。
なんせ、10年間コンデジでカメラ任せしっぱなし!で。。
ゆっくり、チャレンジしてみますね。自信ないけど。。(笑
こいのぼり、たくさん泳いでますね~
CoCoちゃん、クンクン! 鼻を突っ込んだんだね。
葉っぱをつけて可愛いです。

by k-sakamama (2018-05-05 06:22) 

tarou

お早うございます、赤レンガ倉庫とダイアモンドプリンセスに
コメントを有難うございました。
総帆展帆の日は、撮影ポイントが
混みあうんですね。
手ぶれ防止機能が付いてからは
三脚をほとんど使わないので
ポイントを変えて写してます。

葉っぱを付けた、
Pu~ちゃんの写真が
可愛かったです(^_^)v

by tarou (2018-05-05 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
人生もカウントダウン始まりました・・・何とか動ける内は頑張ります。
by YUTAじい (2018-05-05 06:56) 

poko

Pu~ちゃんも元気そう。
いいお天気の中、気持ちよさそうにお散歩してるんですね。
お二人合同のお誕生日会、makkunさんは本当に待ち遠しいでしょうね。
by poko (2018-05-05 10:52) 

のらん

Pu〜ちゃんも、元気にお散歩♪ たくさんの鯉のぼりが楽しいですね♪
CoCoタンも、パパさんと一緒に、お散歩満喫ですね〜♡
お嬢さまとの合同お誕生会、いいなぁ(^.^)
by のらん (2018-05-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。