SSブログ

6/4(月)  美容院へ行く前のお散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今朝の涼しさで「本番散歩は人工芝の公園に行って見よう!」

9時に出発して順調に向かったCoCoタン~

結果的には暑くなってしまったので結果オーライで良かったのですが

CoCoタンの突然の心変わりで途中からコース変更でした~(v^ー°)



では・・今日は11時前に更新~

次回は美容院に行って綺麗になったお姫様をアップしますが

美容院へ行く前のお散歩日記で~す(*^~^*)ゝ

昼の12時半から美容院行きのお姫様~

7時を過ぎてもグッスリしてたので美容院へ行く前に

たっぷり放出させれば良いと思って

朝イチの放出散歩は中止する事にしました~(*^ワ^*)


CIMG6871.jpg




ノンビリ起きて朝ゴハンウマウマして~

8時半を過ぎると「おとうちゃん! そろそろお散歩に出ようよ~!」

催促されてしまったおとうちゃん~(○●^▽^●○)./


CIMG6872.jpg




美容院はとっても疲れるし、最高気温は29度になる・・との予報なので

日陰の側道へ出て大小の放出を済ませて上げようと出発~

前回の美容院は5月1日だったので35日経ってますが

マジにモッサモサのCoCoタンで~す(*^~^*)ゝ


CIMG6873.jpg




側道へ出る前にいつものようにおとうちゃんを振り返り

「おとうちゃん! アンヨは大丈夫~! 」のアイコンタクト~d(*^o^*)b


CIMG6874.jpg




美容院は疲れるので早目に済ませようと考えてたおとうちゃん~

知ってか知らぬか・・・「今日は短いお散歩のようだな~!」

そんな雰囲気でトコトコトコ~! (^。^)y-.。o○


CIMG6875.jpg




この間、CoCoタンが肥料を与えて上げた草をクンク~ン!

まだ肥料の養分が残っていたようで報告がありました~((●≧艸≦)プッ


CIMG6876.jpg


CIMG6878.jpg




さぁ! お散歩を続けますよ~(○●^▽^●○)./


CIMG6879.jpg




ウマウマは久し振りに大きな岩のある場所でさせて上げようと思ってたけど

最近の定位置に入り込んで「ここでウマウマするから~!」

おとうちゃんが腰をドッコイショする前にオスワリしてしまい

可愛いオメメで見つめられたおとうちゃんでした~(^0_0^)


CIMG6880.jpg


CIMG6881.jpg




とっても素直なおとうちゃんなので「オテ~!」したお姫様の要望に直ぐに「良いよ~!」

ゴックンゴックンのウメェ~!」で空っぽにさせて上げました~( ^)o(^ )


CIMG6882.jpg


CIMG6883.jpg




想定外の場所でウマウマしてしまったので日陰の側道をこのまま歩かせようと思ったけど

カンカン照りの横道に入ってしまったCoCo姫様~

側道を「渡りたい信号」まで歩くよりコッチの方が歩く距離は近いので

「まぁ良いか!」と判断してCoCoタンに任せました~・・・。


CIMG6888.jpg




大きな岩のあるウマウマ場所は見向きもせずに通り過ぎ~(#^.^#)


CIMG6889.jpg




5日前のお散歩でウマウマさせた場所に入り込んで

「ここはウマウマした所だよね~!」と教えてくれました~

若しかしたらここでまたウマウマしたかったのかも知れませ~ん(^_-)-☆


CIMG6890.jpg




ここでも同じ日にニャンコちゃんを見掛けて覗き込みました~

日陰になってる場所に今日は居ませんでした~(*^ワ^*)


CIMG6891.jpg




キャンキャン花ちゃんルートに入ったCoCooタン~・・・・・

暑さにヘトヘトになってたようで日陰に入ってベタ~したので

気が済むまでベタ~させて上げました~(*∩ω∩*)


CIMG6892.jpg


CIMG6893.jpg




花ちゃんのお家は眺めるだけで通り過ぎ~

最近は遭わなくなった吠えまくるジャンボトイプーのお家は

平然と素通りしたCoCoタンでした~d(*^o^*)b


CIMG6894.jpg


CIMG6895.jpg




40分弱で「ただいま~!」となりましたが流石に暑かったようで

ハアハア~! のCoCo姫様でしたが、放出だけはしっかりしてくれたので

安心して美容院へ預ける事が出来ま~す(*^~^*)ゝ


CIMG6896.jpg




お昼のウマウマの時間が来るまでは涼しいPCルームでスヤスヤ~(*^-゚)v♪


CIMG6897.jpg




お昼のウマウマは少し早目に済ませて休憩~

美しくなる前のCoCo姫様でございま~すヽ(^o^)丿


CIMG6900.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 昨日の夕方4時頃は土砂降りになりそうな気配で

 空が暗くなって来たので大急ぎで散歩に出たのですが

 いつものウマウマ場所でウマウマし始めたらポツポツ~

 我が家へ到達する前にバシャバシャ降り出してしまい

 おとうちゃんとお姫様はずぶ濡れで帰りましたです。゚(゚´Д‘゚)゚。





nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

poko

お散歩の途中の土砂降りで大変でしたね。
2人ともずぶ濡れになってしまったけど風邪引いてないですか?
CoCoタンの影がクッキリで暑そうですが
お散歩途中に休憩が出来る日陰があるのがいいですね。
by poko (2018-06-13 11:41) 

きぃ

昨日の突然の雨にはビックリしましたね!!
なんだか空模様が怪しく感じて
お散歩に繰り出したら、やはり降られました(;^_^A

梅雨の時期だから突然の雨は
しかたがないとはいえ・・・
困りますよね!
by きぃ (2018-06-13 13:44) 

チャー

どしゃ降り〜〜聞いてないよ〜って感じでした CoCoタンとのお散歩 突然の雨は困りますね
蟹酒 良いですね〜♪
想像するだけ 生唾ゴックンです(^^)
by チャー (2018-06-13 13:49) 

k-sakamama

こんにちは。
土砂降りの雨に襲われましたかぁ~
大変でしたね。
CoCoちゃんもビックリしたねぇ~
こちらは、梅雨だというのに昨日も今日もお天気です。
洗濯物が良く乾くからいいのですが、これはこれで心配です。

by k-sakamama (2018-06-13 16:05) 

majyo

人間と同じですね
35日経つともっさもっさ
肥料を上げていた草は・・・・そうか(笑)
そろそろ暑い日はベターが多くなるのかなあ?
昨日はスブ濡れになったのですか? 折り畳みがいるかなあ

by majyo (2018-06-13 17:51) 

ナビパ

CoCoちゃんはうまうま場所をひとつひとつ覚えているんですね。
賢い子ですよ。うちのもある程度覚えているようでオヤツをあげないとそこから動かないことがあります。
濡れちゃいましたか 風邪をひかないでくださいね。
by ナビパ (2018-06-13 19:00) 

raomelon

CoCoタン、記憶力抜群ですね
やはりお気に入りの場所の方が
ウマウマがさらに美味しいのかな~(*´ω`)
土砂降りの雨、大変でしたね
雨が降ると肌寒い日もありますので
風邪ひかないようにしてくださいね!^^
by raomelon (2018-06-13 20:36) 

ニッキー

早朝散歩がなくても平気な時もあるんですねぇ( ^ω^ )
もしかしてCoCoちゃんも「今日は美容院だからゆっくりしておこう」って
思ったのかも(⌒-⌒; )
これからの季節、日向を歩くのはツラいですよねぇ(*_*)
熱中症にはお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-06-13 20:50) 

いっぷく

梅雨の時期はカンカン照りでも晴れている方がいいですね
by いっぷく (2018-06-14 02:30) 

RASCAL

CoCoたん肥料が効いて 草が伸びたようですね!

突然の雨は困りますね(>_<)
風邪ひかれませんように!
by RASCAL (2018-06-14 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。