SSブログ

10/3(水)  コース変更した夕方散歩(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



皮膚科での治療の件に関しましては沢山のコメントを戴き

本当にありがとうございました~(^^

降圧剤関係も4種類の薬を処方されているので

これ以上の飲み薬を増やしたく無いのが本音・・・

1日目だけは指示された通りに飲みましたが

昨日は夕食後の1回だけにして過ごしました。


痒みは出て来なくグッスリ眠る事が出来たので

このスタイルで続けてみようと思いま~す・・・

・・と言う事は2ケ月分に相当する薬が手元に有るので

状況を見ながら様子見で薬を飲むのを止めたりして

飲まなくても良くなる事を期待していたいと思います。


勿論、今後また異常が起こった場合には皮膚科に関しては

病院の変更は勿論の事となります(*^~^*)ゝ



では・・・そんな日が早く来る事を願って3日のCoCoタン散歩~(*^-゚)v♪

朝イチの放出散歩は6時に開始して大小共に

ノルマ以上の放出をしてくれたので夕方散歩の時間まで

おとうちゃんもCoCo姫様もの~んびり~

CoCoタンはもう「寝た子は育つ」の子供ちゃんじゃ無いんだけどな~(*^-゚)


CIMG3238.jpg




5時前にはお家へ戻って来たいのでCoCo姫様にお声掛け~(○●^▽^●○)./


CIMG3239.jpg




寝惚けまなこの表情でおとうちゃんを見つめま~す(〃∩ω∩〃)アハッ♪


CIMG3240.jpg




最低気温は18度で最高気温も23度止まりの薄曇りで涼しい日~

お外へ出ても落ち着いた雰囲気の中でお散歩開始でした~(*^ワ^*)


CIMG3241.jpg




側道へ向かって歩き出し、クレーチングも「ピョ~ン!」と書きたかったけど

「ピョト~ン!」でした~((●≧艸≦)プッ

      cimg3242.jpg




オカシナ飛び方を自分でも分かったのか「おとうちゃん! 今のをパチリしたの?」

ご不満そうな態度のCoCoタン~d(*^o^*)b


CIMG3244.jpg




夕方散歩は高架下信号を渡って左方向へ進むのがパターンなのに

信号を渡らず左にクンクンしながら歩き出したCoCoタン~(*^~^*)ゝ


CIMG3245.jpg




クンクンが功を奏したようでウンPとチッチを連発~

おとうちゃんを見上げて「これで少し安心したでしょ~!」(^◇^)

      CIMG3246.jpg


CIMG3248.jpg




・・・ナニ~?  1分も過ぎない内にまたウンP~

今日も快調そのもののCoCoタンですね~\(○^ω^○)/


CIMG3249.jpg




美容院の前では知らん振りして通り過ぎる事もなく振り向いたので

今度、綺麗になる日を教えて上げました~(^_-)-☆


CIMG3250.jpg




この分だと高齢者住宅まで行きそうなのでおとうちゃんは覚悟~・・・

クンクンしたと思ったら3回目のウンPでした~(〃∩ω∩〃)

      CIMG3251.jpg




高齢者住宅は「生活支援住宅と居宅介護支援」でNPO管理の住宅・・・

CoCoタンは「オジサンに会えるかな~!」と眺めてま~す(*^-゚)v♪


CIMG3254.jpg




オジサン達は夕ご飯の時間が近付いてるので庭の喫煙場所は空っぽ~

「おとうちゃん! いつものようにウマウマさせて~!」と要求したと同時に

三つ指ついてオスワリして「オネダリのポーズ!」( ^)o(^ )

      CIMG3255.jpg


CIMG3257.jpg




ここまでされては喜んでウマウマさせて上げないとね~

「オテ~!」に続いてお水ゴハンのウマウマもゴックン・ゴックンすると

ダイナミックに「ウメェ~!」してれました~(^。^)y-.。o○


CIMG3258.jpg


CIMG3259.jpg




いつもはUタ―ンしてここから戻りに入るのですがCoCoタンは先に行きたそうなので

久し振りにCoCoタンの後を付いて行く事に~(*^~^*)ゝ


CIMG3264.jpg




ポストのある交差点を渡って反対側の側道を戻る事になるけど

CoCo姫様は久し振りに渡る交差点手前で大小を放出~

神聖なる儀式の前に身を清めてるようでした~(*^▽^*)アハッ!

      CIMG3265.jpg




前方から来た車が左折して高速道路へ入る事が多い交差点なので

ビッコを引きながら歩く身としてはとても気になってしまう交差点~

おとうちゃんもCoCoタンも一生懸命渡りま~す(〃∩ω∩〃)

      CIMG3267.jpg




反対側へ出ると戻りのコース~・・・・・・・

CoCoタンが見つめる場所(左の大きな倉庫の駐車場)にはウマウマ場所があるけど

どうするのか様子見してると超珍しい事に素通りでした~(^^♪


CIMG3269.jpg


CIMG3270.jpg




直ぐ先にある「とまれ!」はCoCoタンの良く知ってる場所~

とってもお利口さんで~す(○●^▽^●○)./


CIMG3271.jpg




「止まれ」の先にはいつも前でパチリしている産直のお花屋さん~

事務所からオバちゃんがCoCoタンを呼んでま~す(*^~^*)ゝ


CIMG3272.jpg



・・ここでお散歩中のメグちゃんと会いましたね~(写真はナシ)

自転車に乗ったちょっと変わったオバサンからお互いに声を掛けられて

「◯◯へ行くにはどっちへ行けば良いのか!」ととんでも無い場所を言うので

説明に苦慮した話題で盛り上がり「またね~!」(*^ワ^*)




お家へ向かって真っすぐに歩くだけ~・・・・・・

CoCoタンの想定外の突然の「ピョ~ン!」でおとうちゃんの思いは

一気に砕かれてしまいました~(*´艸`*)


CIMG3273.jpg




頑張って歩いてくれてるから貰ったジャーキーを小っちゃくして

差し出すと珍しそうにジィ~!(*^-゚)v♪


CIMG3274.jpg




おとうちゃんの「ハイッ!」に目にも止まらぬ速さでパクッ! モグモグモグ~!

お口を閉じて「もう無くなったよ~!」(〃∩ω∩〃)


CIMG3275.jpg




ご機嫌で信号を渡ってお家へ向かい「ただいま~!」

1時間と1分間の夕方散歩になりました~(*^~^*)ゝ

      CIMG3277.jpg


CIMG3280.jpg




スーパ―にイワシの刺身が並んでたので買った来たと言うので

晩酌はノンアルビールでゴックン~(○●^▽^●○)./


CIMG3281.jpg



我が家は夫婦で ↓ を飲んでますが「ビールを飲んだ気になる」

満足度 No.1のビールで~す\(○^ω^○)/

http://www.sapporobeer.jp/product/sapporo/sapporoplus/index.html




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

ニッキー

CoCoちゃん、「ピョト~ン!」も可愛いですよぉ^^
寝ぼけ眼で散歩始めたけど、思ったよりも長い散歩timeに
なったんですねぇ(^O^)
2番目のウマウマ場所は通り過ぎたけど、
まさかのピョ~ンがあったとはw
さすがお利口さんのCoCoちゃん、意表をつかれちゃいますね^^;
by ニッキー (2018-10-12 15:54) 

majyo

少し肌寒いくらいの方が散歩には良いですね
とまれもわかるのですからお利口さん
こちらは一時停止違反しちゃいましたよ。

イワシの刺身が美味しそう。

by majyo (2018-10-12 18:05) 

きぃ

薬の調整をして、昨夜はグッスリ眠れたようで
本当に良かったです♪

よく歩いてくれるCoCoたん♪
Leaにお散歩は歩くんだよ!と
教えてもらいたいくらいです(#^.^#)
by きぃ (2018-10-12 18:09) 

チャー

沢山お散歩が出来ましたね(^^) 痒みが 少し治ったようで良かったです 夜も安心ですね

Mさんは若いと言われますが・・
でも見た目も 大事ですよ〜 NICE〜♪
by チャー (2018-10-12 18:17) 

ヤッペママ

このまま落ち着いた状態が続くと良いですね。
痒みを忘れてCoCoたんとのお散歩も楽しんで下さい。
by ヤッペママ (2018-10-12 21:22) 

司馬亮

CoCoちゃんのアップ写真だ〜♪可愛いです(^^)
皮膚の件ですが、痒みが和らいで睡眠がとれるようになって
本当良かったですd(^_^o)
by 司馬亮 (2018-10-12 23:07) 

RASCAL

涼しくなってお散歩時間も長くなりましたね!
CoCoたんも嬉しいですね^_^

お薬で痒みが和らぎよかったです!
量を減らしても 寝むれるなら良い事ですよね。
少しずつお薬がなくても 痒みがおさまりますように!
by RASCAL (2018-10-13 00:50) 

ナビパ

痒みがなくなって熟睡できるのが一番ですね。
寝れないのは辛いです。
イワシの刺身を肴にノンアルコールは健康的ですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-10-13 07:47) 

のらん

お薬を減らしても、かゆみが出ないようで、よかったですね♪
ホント、お薬もあんまり種類が増えるのは・・・ちょっと心配?!
CoCoタンのおねだりポーズは、ほんとに可愛いですね♡

by のらん (2018-10-13 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。