SSブログ

10/10(水)  ご近所ウロウロ朝イチ散歩(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日のおとうちゃんは10時半から歯科行きで仮歯ですが歯抜けジジイから脱却で

綺麗に揃い踏みして歯になりました~(^^



・・と言う事で今日も今からお姫様の夕方散歩に出発しますので

昨日と同様にみなさんのブログには今夕か明日にお寿増させて戴きますので

宜しくお願い致しま~す(*^ワ^*)



では、10日のCoCo姫様散歩~(*^~^*)ゝ

おとうちゃんは10時半から治療開始の歯医者さん行きで

行きながら郵便局への用事があるので早目に出発せねばならず

CoCoタンの朝イチ散歩は近所をプラプラする事にしました~

最高気温は26度で最低気温は19度予報でお天道様も出てくれて

気持ちの良い朝んぽでCoCoタンはいつもと反対側を向いてお散歩開始~(^^♪


CIMG3667.jpg




歩き出したら直ぐにウンP放出で幸先き良し~(○●^▽^●○)./

      CIMG3668.jpg




・・・って、1分違いで2回目を放出してくれたお姫様でした~\(○^ω^○)/

      CIMG3669.jpg




目の前の小さな十字路を左に曲がられると困るけど真っ直ぐ先は緑地帯なので

CoCoタンはどっちを選んでくれるかな~(*^~^*)ゝ


CIMG3672.jpg




歩き出したら今度はチッチで順調そのもの~(*^ワ^*)


CIMG3673.jpg




ここを左に曲がられるとバス通りに行く事になるので真っ直ぐだよ~(@^^)/~~~


CIMG3674.jpg




おとうちゃんの願いが通じたようで真っ直ぐ歩いてくれました~

緑地帯の手前のオバちゃんが「CoCoちゃん! おはよ~!」

オテテをクンクンさせてくれました~(*^-゚)v♪


CIMG3675.jpg




アレレェ~! 緑地帯へ上がる気配ナシで通り過ぎたけど

こんな事は滅多に無いのに「どうしたの~!」(*^_^*)


CIMG3676.jpg




あむちゃん家の前を通り過ぎて緑地帯周りを歩き始めると2回目のチッチ~(^ム^)

      CIMG3677.jpg




おとうちゃんのアンヨが嫌がる緑地帯の階段を見つめて「上ろうかな~!」

ここを上るのは勘弁して欲しいので「公園へ行くよ~!」( ^)o(^ )

   CIMG3678gif.gif




55番のウマウマ場所へ向かうものと思ってたら「おとうちゃん! こっちへ行くから!」(v^―°)

      CIMG3680.jpg




ここの柵を跨ぐのは大変なおとうちゃんなのにな~

自力で右足を上げても跨げないので手で足を持ち上げて何とかすると

安心したように歩き出したCoCoタン~(*^~^*)ゝ


CIMG3683.jpg


CIMG3684.jpg




池を一周しても大して時間は掛からないのでお話し~(*^-゚)v♪


CIMG3685.jpg




おとうちゃんがスロープを下ろうとしても一歩も歩こうとせずに拒否~

池の畔でウマウマさせて上げようと思ったのに

断念したおとうちゃんでした~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG3686.jpg




おとうちゃんの思惑は外されたのでお家へ帰るだけ~

大小の放出もノルマ達成してくれたので「じゃ帰るよ~!」(^◇^)


CIMG3687.jpg




CoCo姫様の脳ミソはは想定内だったのかどうかは定かじゃないけど

チョコチョコ~と右へ歩き出して「おとうちゃん! 55番だよ~!」

してやったりとおとうちゃんを見上げました~(〃∩ω∩〃)プッ♪

      CIMG3688.jpg




何処でウマウマしても同じだけど賢いを通り過ぎて「おとうちゃんイジメ~!」

おとうちゃんの表情を見抜いて「オテ~!」したので

カリカリゴハンを止めてジャーキーを目の前に出すと

直ぐに噛みだしてウマウマを済ますとニタ~! (○●^▽^●○)./


CIMG3690.jpg


CIMG3691.jpg




思い掛けなくジャーキーをウマウマ出来たのでお家へ向かってスタスタスタ~

ウンPも連ちゃんで放出してくれておとうちゃんを喜ばせてくれましたが

最後は「出し逃げ」のような放出で笑わせてくれたCoCoタン~((●≧艸≦)プッ


CIMG3692.jpg

      CIMG3693.jpg




今度は本当にお家に向かって歩き出し32分間散歩で「ただいま~!」

朝イチ散歩には丁度良い時間で帰ったけど

CoCo姫様のペースに乗せられてしまったようでした~(*^-゚)v♪


CIMG3699.jpg

      CIMG3700.jpg




CoCoタンのオメメも「おとうちゃん! アタチは頭が良いのかな~!」(〃∩ω∩〃)♪


CIMG3702.jpg




おとうちゃんは歯科のあるクリニックへ出発~d(*^o^*)b


CIMG3703.jpg




歯科が終わってから皮膚科にも周ってグチグチやって来たので

たっぷり時間が掛かり13時過ぎに帰還~(*^~^*)ゝ


CIMG3704.jpg




おとうちゃんの帰りが待ち遠しかったお姫様から抱っこの要求でした~(^。^)y-.。o○


CIMG3705.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

majyo

大きな口を開けて笑えるようになって良かったですね
これもまた何とかなって良かった
ノルマ達成が一番の目的
早いのが一番です。
少し寒いくらいの気温になりました。お散歩もこれからは気を使いますね

by majyo (2018-10-19 17:43) 

きぃ

CoCoたんは頭が良いですよぉ~♪
そして可愛い(*‘∀‘)

帰って来るのを待っててくれて
抱っこしてぇ~なんて甘えてくれるなんて
嬉しいですね♪
by きぃ (2018-10-19 20:27) 

ニッキー

この日のCoCoちゃんは55番で
ウマウマしたかったんですねぇ( ^ω^ )
抱っこをおねだりするCoCoちゃん、
とっても可愛いなぁ♪( ´▽`)
仮歯が入ってちょっと安心ですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-19 21:19) 

司馬亮

CoCoちゃん、ジャーキーをうまうまできて良かったね(^^)
柵を横切るとき、makkunさんを確認するように振り返るCoCoちゃんが
とても可愛かったです♪
本当、お利口さんだと思いますU^ェ^U
by 司馬亮 (2018-10-19 23:59) 

ナビパ

晴れてくれると気持ち良い気候ですね。お散歩も気持ち良く出来ます。抱っこをせがむCoCoちゃん可愛い^ ^b
by ナビパ (2018-10-20 08:23) 

poko

makkunさんの気持ちを察してお散歩をしてくれるCoCoタンは
本当に優しいし賢いし可愛いですよ!
by poko (2018-10-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。