SSブログ

11/4(日)  本日もCoCoタン任せのお散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^o^)/



今日は待ちに待ってた「痒み」の件で紹介状を持って医療センターへ行って来ました~

結論のみ記する事にしますが「行って無駄」でした・・

「医者なんてみんな同じなんだな!」と思うだけとなり

癪に障るけど・・・・・「我慢」と「今日の事は忘れる」

皆さんにはご心配を戴きまして感謝の私ですので

気持ちを察して戴ければ幸いです・・・ありがとうございました~(^^



では・・・4日のCoCoタンで~す(*^~^*)ゝ

2日(金)と3日(土)分は側道を行ったり来たりのお散歩で

変化の無い記事なのでパスしました~

この日の朝イチ放出散歩は7時前に済ませてCoCo姫様は

温かい特等席で朝のゴハンのお声掛けを待ってま~す(*^~^*)ゝ


CIMG5035.jpg


CIMG5036.jpg




最高気温は16度で最低気温は13度の[曇り]空の予報~

2度目のお散歩は「今日はCoCoタンのお好きなように~!」

キョトンとした表情で「おとうちゃんはやる気が無いのかな~!」(〃∩ω∩〃)


CIMG5037.jpg




早々にウンPを放出すると短いアンヨでシュッシュと露払い~((●≧艸≦)プッ

      CIMG5038.jpg




おとうちゃんは「何処へ行っても良いよ~! 」 言ったけどアタチは何処へ行こうかな~! (^^♪


CIMG5040.jpg




先ずは公園の方に歩き出したCoCoタン~・・・・・・(*^ワ^*)


CIMG5041.jpg




公園に入らず用水路を渡ると3月29に行ったきりで行ってなかった通りへ入り

「ここは久し振りだな~!」と見つめてました~(v^―°)

池が出来る前は雨が降ると水に浸かって長靴じゃないと通れなかったのが

池が出来たお蔭で水浸しにならなくなった「あんこちゃんとポーちゃん」通り~

あんこちゃのお家の前を通り過ぎると2回目のウンPをしてクンクンしながら通り

突き当りまで歩きました~(*^ワ^*)


CIMG5042.jpg

      CIMG5043.jpg




以前はこの通りを良くお散歩してて突き当りの駐車場もチッチ場所だったので

CoCoタンは懐かしく見ているのかと思いま~す(〃∩ω∩〃)


CIMG5045.jpg




左に20~30m進んでCoCoタンが眺めてる通りの向こう側はいつもの公園で

ここを歩いて何回か池の近くまで行って覗いてたので懐かしいみたい・・(^^♪


CIMG5046.jpg




CoCoタンを家族に迎える前のおとうちゃんがリハビリ散歩してて

らんちゃんとまーるちゃんに初めて会った公園~

子供達が遊んでいたので中へは入れなかったけど

CoCoタンが病気になって歩けなかった頃に抱っこして連れて来て

ベンチに降ろすとベンチをクンクンした事をおとうちゃんは忘れる事は出来ませ~ん(^。^)y-.。o○


CIMG5047.jpg




CoCoタンがジィ~ッと見つめる先は市が管理してる大きな広場~

上り坂なのでゆっくり歩いて下さいな~d(*^o^*)b


CIMG5048.jpg




「ワンちゃんは入っちゃダメ~!」と言う事で新しいフェンスになってました~

直ぐ近くに住んでる人達の所為で「いい迷惑!」((●≧艸≦)プッ


CIMG5049.jpg




いつもウマウマしてるゲート前に着くとおとうちゃんに知らせてくれたお姫様~(^_-)-☆


CIMG5050.jpg




おとうちゃんもオスワリしたい心境だったけどオッサン座りをすると

すかさずに「オテ~!」したのでおとうちゃんも喜んで

ウマウマさせて上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG5051.jpg


CIMG5052.jpg




帰り道は近道の桃太郎君通りを通りバス通りへ向かいま~す・・・

桃太郎君と暫らく会ってないけどオバちゃんも80歳近いので

お散歩も簡単では無いでしょう・・・(*ノω・*)


CIMG5053.jpg




トコトコ歩いて通りの出口近くなった時にオジサン・オバサンから「可愛いね~!」とお声掛け~

色々のお話しをしてバイバイしましたが長い話に

CoCoタンは「ホントに長いんだから~!」とご機嫌斜め~o(`ω´*)o

      CIMG5055.jpg




バス通りに出たCoCoタンは数年前まで良く通ってた「ニャンコ通り」入口を

ジィ~ッ! と眺めてま~す(*^~^*)ゝ


CIMG5060.jpg




すかりニャンコちゃん達の姿が消えてしまった細い通り~

宅地造成されてしまって工事が始まっているので路地は通行止め・・

大きな建物が建ち始まってるのでまだ1年位は通れないかもね~(´へωへ`*)

      CIMG5062.jpg




23戸入居出来る居住専用の建物建築が大々的に始まってま~す( ^^) _U~~


   




バス通りから路地へ入ってスタスタスタ~

緑地帯を抜けてお家へ向かおうとしたら拒否されて

公園へ行きたそうに駐車場へ入ると滅多に会わない「ゴン太君」・・

80歳前後だと思われる飼い主の爺さんはいつ声を掛けても返事ナシなので

フェンスを跨いで池側に入ったおとうちゃんでした~(*^ワ^*)

      CIMG5064.jpg


CIMG5066.jpg




前述した向こう側とは↑の向こうの通りからパチリしたモノでした~

通り抜けが出来ないように要望したのはこの両側に住んでいる人達で

通り抜けられると煩いし悪い事も起こるのではないかと言うのが

理由しいので思い過ごしもいい加減にしたら・・と思います(笑)


CIMG5067.jpg




池の周りを歩きたいが為に緑地帯を避けたのだと思ったおとうちゃんを

すっかり騙してウマウマ場所へ入った賢過ぎるCoCo姫様~(^_-)-☆


CIMG5068.jpg




カリカリゴハンを見せると大ペロリンチョしてウマウマしたCoCoタンでした~( ^)o(^ )


CIMG5069.jpg




CoCo姫様任せのお散歩だったので気が楽たったおとうちゃんだったけど

1時間以上も歩いて「ただいま~!」はCoCoタンは満足顏~

おとうちゃんはチト辛かったかな~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。アハッ!

      CIMG5070.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)<

 心身疲労の為に今日は書きっ放しで失礼します・・・

 明日になったら皆さんのブログへ訪問させて戴きますので

 その際には宜しくお願い致しま~す。





nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 11

ヤッペママ

お疲れ様でした。
状況が分からないのでウッカリ発言できませんが
現症状と上手く付き合って下さいね。
そして良い方向へ改善されますように。

by ヤッペママ (2018-11-12 20:43) 

きぃ

お疲れ様です・・・
行っても無駄・・・残念です(>_<)
今日はお疲れのようですので
ゆっくりお休みくださいね!
by きぃ (2018-11-12 22:24) 

wildboar

お気持ちわかります。
私も何度裏切られ、喧嘩したことか。
何度も替わってみて、今は循環器医、整形外科医ともに納得しています。
by wildboar (2018-11-12 23:21) 

ニッキー

原因がはっきりしないばかりか、
同じ結果になってしまって残念です(*_*)
可愛くて優しいCoCo姫にたっくさん癒されてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-11-13 07:54) 

ナビパ

頼りになるお医者さんがいれば良いのですが。。。残念ですね。
CoCoちゃんとお散歩で気晴らししてください。
曇りや雨の週スタートで気が滅入ります。
by ナビパ (2018-11-13 07:59) 

poko

行って無駄とは・・・残念でしたね。
気分の滅入る事はさっさと忘れちゃって
かわいいCoCoタンに癒してもらって笑顔になってください!
by poko (2018-11-13 13:49) 

チャー

頼りになるのは やっぱり!CoCoタンです
良い結果が出ればと安じていましたが 残念です (TT)makkunさん ファイトね、
by チャー (2018-11-13 14:41) 

majyo

かゆいの、なんだか思うようにならなかった?
自然治癒まで我慢すると言う事になるのかなあ

工事のフェンスが多いですね
畑や雑木林が住宅になるのでしょうか
こんな天気の日はゆっくりと横になってください
by majyo (2018-11-13 15:42) 

raomelon

原因究明に至らず残念でしたね…
もっと親身に患者さんの立場になり対応して欲しいものです。
ストレスをためないようお大事になさってくださいね。
by raomelon (2018-11-13 19:40) 

司馬亮

あまり真剣に対応していただけなかった、ということですかね。
うーん、残念です。
by 司馬亮 (2018-11-13 23:56) 

tarou

お早うございます。
病院に行かれたのに、結果が得られずに
困りましたね(~_~)
痒みが治まるまでには、時間が掛かるん
ですかね・・・・
私が茶毒蛾で腕が腫れた時には
どうなるかと思いましたが完治するまで、
1カ月ほど掛かりました。
痒いのを忘れられることをしているのが
一番でした。


by tarou (2018-11-14 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。