SSブログ

11/2(金)  秋晴れの日に大好きな公園へ~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



2連休の最終日・・皆さんは如何がお過ごしですか~

我が街の天気はお天道様が輝いたりお隠れ遊ばせたりで

気分爽快とは言い切れない天気となってま~す(*^ワ^*)


今日はお姫様の朝イチ放出散歩だけで済んでますが

30分も過ぎると夕方散歩の出発時間になるので

その前に更新する事にしま~す(^^♪



では、大分遡りますが2日のCoCoタン散歩(*^~^*)ゝ

20度を切って19度の最高気温で最低気温は10度の予報~

6時半に始めた朝イチ放出散歩は寒かったけど

お天道様はご機嫌に輝いてたので難無く済ませ

2回目のお散歩は10月8日以来にCoCoタン大好きの公園へ~

「CoCoタン! メグちゃん家へ向かってね~!」とお話して

少しだけ気温が上がった9時半前に出発~d(*^o^*)b


CIMG4933.jpg




「おとうちゃん! 分かったよ~!」と側道へ向かってエッサエッサ~(*^ワ^*)


CIMG4934.jpg




高架下の信号が変わるのを待って歩き出すと久し振りに縁石にスリスリ~

「CoCoタン! No~!」のおとうちゃんの言葉に反応して

「「アッ! そうだっけ!」とヒョイヒョイ~((●≧艸≦)プッ

CIMG4935.jpg

      CIMG4936.jpg




メグちゃんルートに入ると立ち止まって「間違いないな!」と確認~(*^~^*)ゝ


CIMG4938.jpg




スイスイ歩いてメクちゃんルートを抜けて幼稚園通りを越えなくては行けない公園~

CoCoタンが行こうとする前にお散歩中の2ワンがウロウロしてたので

進む事が出来なくて姿が見えなくなるまでストップでした~(〃∩ω∩〃)


CIMG4939.jpg




姿が見えなくなると大威張りの歩き方して通りを横切り20分間で到着~

「誰か来てるかな~!」と今日もしっかり確認のキョロキョロ~(*^-゚)v♪


CIMG4940.jpg


CIMG4941.jpg




おとうちゃんのパターンが分かっているかのように花壇の前に行き

「おとうちゃん! パチリするんでしょ~!」(^○^)


CIMG4942.jpg




おとうちゃんへのサービスを済ませると一目散でウマウマ場所へ行って振り返り

「おとうちゃん! 抱っこして乗せてくれるんだよね~!」ヽ(^o^)丿


CIMG4943.jpg




喜んで抱っこして乗せて「可愛いね~!」のスキンシップ~(○●^▽^●○)./


CIMG4944.jpg




「オテ~!」のオテテの順番が違うけどウマウマを全部ゴックンさせて上げると

「今日もウメェ~!」とスペシャル表情のCoCo姫様~( ^)o(^ )


CIMG4945.jpg




「あと11日過ぎるとCoCoタンが病気になって3回目の記念日が来るんだよ~!」

CoCoタンも大変だったけどおとうちゃんも辛かった日々の事をお話して

「元気になって良かったね~!」とお話~

CoCoタンの凛々しいスタイルをパチリしたおとうちゃん~(v^―°)


CIMG4950.jpg




お家へ帰ろうとすると住宅街へ歩き出したのでおとうちゃんは後を付いてく事に~( ^^) _U~~


CIMG4951.jpg




方向音痴のおかあちゃんの?十倍も良く知ってるCoCoタンは

雑木林へ入りたそうにジィ~ッと見つめてたので「CoCoタン! 入っていいよ~!」言うと

おとうちゃんを先導するように入り込みました~d(*^o^*)b


CIMG4954.jpg

      CIMG4955.jpg




雑木林を抜けると夕方のお散歩で来ているいつもの通り~

紫と白のアメジストセージの前でパチリ~(*^ワ^*)


CIMG4957.jpg




側道へ出るとピョ~ンして上がるウマウマ場所を見つめてたので

「ハイ! 早く行ってピョンしても良いですよ~!」(〃∩ω∩〃)


CIMG4958.jpg




手前のピョ~ン場所には車がギリギリに止まってたので向こう側へピョ~ン! (*^▽^*)


CIMG4959.jpg




3粒だけのカリカリゴハンを美味しそうにウマウマしてくれました~(●^o^●)


CIMG4960.jpg




ウマウマを済ませたCoCoタンはお家へ向かうだけ~

高架下信号もスムーズに渡って~(*^~^*)ゝ


CIMG4963.jpg

      CIMG4964.jpg




1時間に4分間足らなかった「ただいま~!」となりましたが

お天道様が輝く下を気持ち良くお散歩が出来ました~\(^o^)/


CIMG4966.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

きぃ

花壇の前でちゃんと写真を撮らせてくれるなんて♪
本当に良い子です(#^.^#)
by きぃ (2018-11-11 17:08) 

ナビパ

お天道様の下で気持ちよくお散歩できるのが何よりだすね。
最近は陽が短くなってうちは暗闇散歩になりつつあります。(笑)
by ナビパ (2018-11-11 17:41) 

ニッキー

撮影スポットでちゃんとモデルさんを
こなしてからのウマウマ♪( ´▽`)
やっぱりCoCoちゃんはお利口さんですねぇ=(^.^)=
雑木林コースはちょっとした冒険気分を味わえますね^^
by ニッキー (2018-11-11 18:53) 

majyo

ワンちゃんはどうしてあのスリスリをするのでしょうね
とても不思議
この日の公園は人も知らないワンコもいなくて
いつもの場所でポーズしていつもの場所でウマウマですね

by majyo (2018-11-11 18:59) 

チャー

秋の穏やかな暖かい日が続きますね 有り難いです 55 go go CoCoタンですね makkunさんNICE〜♪
私も 大人になってから風邪で病院に行ったことは殆ど無いと思います(^^;)でも耳鼻科 歯医者 眼科 これはね〜自力では治りませんからねー!
by チャー (2018-11-11 19:34) 

RASCAL

ベンチの上のポージング!決まってますね(^^)
もうすぐ3年ですかぁ……
今は元気なCoCoたん、病気を乗り越えて頑張ったんですね!
お話を いつも聞いてくれるCoCoたんは 可愛いですね^_^
by RASCAL (2018-11-11 20:01) 

raomelon

綺麗なお花をバックに
CoCoタン素敵なモデルさんですね^^
ウメェ~!のスペシャル笑顔も可愛い(*´ω`)
by raomelon (2018-11-11 22:33) 

司馬亮

CoCoちゃん、花壇の前でポーズなのですね!
お利口さんですね(^^)
makkunさんの愛情たっぷりのマッサージで、これからも元気いっぱいですね♪
by 司馬亮 (2018-11-11 22:52) 

tarou

お早うございます、円覚寺(開基廟)に
コメントを有難うございました。
小さな廟ですが、歴史を感じました。

CoCoタン、雑木林の中へ・・・
自然が好きなんですね(^^♪


by tarou (2018-11-12 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。