SSブログ

5/28(月)  公園をハシゴしました~(v^―°) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今朝もCoCo姫様から刺激を与えられました~

昨日の4時散歩の時に胸に窮屈感を感じたので気になってたのですが

愛しい、お姫様の要望にお応えして3時50分起きのおとうちゃんでした~

15分間の放出散歩を済ませてから2度寝をしたら

目覚めたのが7時50分~・・・・・・


2度目の本番散歩は10時出発で近くの池の公園で済ませましたが

暑くてクラクラ~・・・・・(*∩ω∩*)



では、今日も更新となりま~す(*^~^*)ゝ

相変わらずの後手後手日記なので少しでも追いつこうと

3日分を飛ばしました~(^_-)-☆


最高予想気温は26度でお天道様も隠れてたので

「アソコ」と「あそこ」の公園に行って見ようとお散歩開始~

CoCoタンは不思議そうな表情で~す(*^~^*)ゝ


CIMG6537.jpg




「アタチはおとうちゃんの頭の中が分からないから教えてよ~!」

歩みを止めておとうちゃんを振り返りました~(v^―°)


CIMG6538.jpg




高架下信号を渡りながらもおとうちゃんを振り返り

「オカシなお散歩だな~!」(*∩ω∩*)プッ!

      CIMG6539.jpg




先ずは雑木林を抜けるコースなので雑木林方向へ歩き始めると

「あら~! 久し振りに会ったわね~!」とお声が掛かりました~

背が高くて大きな帽子を被った妙齢のご婦人で

ド田舎の我が街に住むようには思えない女性~

「お父さんとお散歩楽しんで来てね~!」の言葉に

CoCoタンは見上げて「うん!」d(*^o^*)b


CIMG6541.jpg




バイバイしてからも後ろ姿を見つめるCoCoタン~

顏立ちが整った綺麗な女性なので気になってたのかも知れませ~ん(*^_^*)


CIMG6542.jpg




・・で、一時のお話が済むとCoCoタンのオメメはウマウマ場所~(^0_0^)


CIMG6543.jpg




お腹に入れる前に出るモノは出してからと言う事で

ウンPをしっかり放出で~す((●≧艸≦)プッ


CIMG6544.jpg




ピョ~ン! してウマウマ場所に乗ったお姫様~

まだ少し時間が早いのですがご希望に沿って上げました~(^^♪

   CIMG6546gif.gif


CIMG6547.jpg


CIMG6548.jpg





CIMG6553.jpg




雑木林の入り口で咲き出した真っ赤っかの芙蓉をパチリ~

紫陽花の前では「CoCoタン! こっち向いて~!」d(*^o^*)b

      CIMG6554.jpg


CIMG6556.jpg




余り通りたく無いけどモッサモサの雑木林を通り抜けました~(*ノω・*)!

      CIMG6557.jpg




おかあちゃんと雑木林を通る時は通り抜けと左側へ向かう事が殆どですが

おとうちゃんは「CoCoタンの大好きな公園に行くよ~!」

右方向に歩き出してくれて住宅の中を左へ・・右へ~と曲がって

大好きな公園にいつもと反対側から「また来たよ~!」( ^)o(^ )


CIMG6559.jpg

      CIMG6560.jpg




ウマウマするベンチへ近付いて行ったCoCoタンだけど

「乗せて~!」の気配はナシ~・・・

ウマウマを済ませてるのでアタマの中に浮かばなかったのかな~(^_-)-☆


CIMG6563.jpg




アッチコッチをクンクンしてるだけだったので

おとうちゃんの脳ミソが悪知恵を発揮~

お姫様を抱っこしてパンダさんとコラボでした~

不安定ながらも何とかバランスを保ってくれたので

可愛くパチリする事が出来ました~(○●^▽^●○)./


CIMG6564.jpg


CIMG6565.jpg




パンダさんから下ろすと「おとうちゃん! もう帰る!」とそそくさと公園を脱出~

パンダさんに乗せられて本心はビビッてたのかな~((●≧艸≦)プッ


CIMG6566.jpg




メグちゃん家ルートを戻らなかったので好きなように歩かせると

時々、行ってる小さな公園の横まで進んで見つめてたので

後を付いて行くと「おとうちゃん! 着いたよ~!」\(○^ω^○)/


CIMG6567.jpg


CIMG6568.jpg




クンクンさせてから残ってるお水ゴハンをウマウマさせようとしたけど

「ここももう良いから出ようよ!」とおとうちゃんがオスワリするコンクリの横を素通り~(*^ワ^*)

      CIMG6569.jpg


CIMG6571.jpg


CIMG6572.jpg




お家へは側道へ向かってトコトコトコ~

側道のウマウマ場所にピョ~ン! しそうな振る舞いを見せたけど

アクションを起こさずに通過~(*^-゚)v♪


CIMG6573.jpg

      CIMG6574.jpg




通過したお姫様は直ぐに振り返って「おとうちゃん! アタチを見損なっちゃいけないよ!」( ^)o(^ )


CIMG6576.jpg




信号が変わるのを待って高架下をピョンピョンしながら通り抜け

1時間に4分間足りないお散歩で「ただいま~!」d(*^o^*)b

      CIMG6577.jpg


CIMG6579.jpg



お散歩した時間にしてはアッチコッチを回ったね~

「こんなCoCoタン散歩もアリ!」だな~! のおとうちゃんでした~(^^♪




晩酌するおとうちゃんの横でお姫様もウマウマ~(*^-゚)v♪


CIMG6580.jpg




おとうちゃんは珍しく「カツ煮」のオツマミ・・・

納豆キムチの上にはアーモンドとクルミ・・・

ゴチャ混ぜ野菜サラダと「この時期」になると出て来る

ピクルスで贅沢ZEROをゴック~ン!(^。^)y-.。o○


CIMG6581.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

ニッキー

パンダとの2ショット、とても可愛いけど
CoCoちゃんはちょっと怖かったのかな^^;
公園のハシゴをしてもウマウマは1回だけだったなんて
CoCo姫にしては珍しいですねぇ(@_@)
そんなに喉が渇かなくて好きなだけクンクン出来たから
満足して早く家に帰りたかったのかも(^O^)
by ニッキー (2018-06-07 12:15) 

きぃ

パンダさんの上ですごいバランス♪
ちょっと怖かったのかな?
とっても可愛いですよ(*‘∀‘)

by きぃ (2018-06-07 12:35) 

poko

パンダの上にCoCoタンはよく立っててくれましたね。
落ちちゃいそうでヒヤヒヤしませんでしたか~。
パンダはちょっと怖いけど、CoCoタンはかわいいね~♪
by poko (2018-06-07 15:42) 

ヤッペママ

これからの散歩はもっさもっさの中を通る時も、
虫刺されに注意ですね。

by ヤッペママ (2018-06-07 17:54) 

majyo

胸に窮屈感とはチト気になりますね
用心してください
て、私が言うのもおかしいか

顔立ちが整ったきれいな女性
気になったのはCoCoタンではなくお父ちゃんですね(^_-)-☆
パンダとCoCoタン! 最近のベストショット(^▽^)/ パチパチ


by majyo (2018-06-07 19:22) 

チャー

皆さん CoCoタンとパンダさんのツーショットがお気に入りですね 私も とーっても可愛いと思います 今日ははしごでお疲れ様でした
by チャー (2018-06-07 20:07) 

司馬亮

CoCoちゃん、パンダさんと可愛い写真が撮れましたね(^ ^)
しっかり掴まっているCoCoちゃん可愛いですよ♪
by 司馬亮 (2018-06-08 00:43) 

いっぷく

3時50分ですか。
それは暑くなくてもクラクラするかもしれません。
私は新聞配達も長続きしなかったので、
愛情がなければできない大変なことだなあと思います。

by いっぷく (2018-06-08 02:13) 

tarou

お早うございます、可睡ゆりの園(後編)に
コメントを有難うございました。
途中でお茶したり、眺めの良いところには、
椅子が置かれていました。カメラマンも多いけど
ユリの花が多いので、気にはなりませんでした。

CoCoタンもビックリ、パンダとツーショット
良い写真が撮れましたね(^_^)v(^_^)v
by tarou (2018-06-08 07:46) 

ピュアリン

パンださんに乗ってるCoCoタンスゴイ可愛いです
でも CoCoタンにはちょっと怖かったのかな???

それにしても 早起き過ぎる(笑)私は夢の中です
暑くなってきたので ラッキ―も早い時間行くようにしていますが
7時15分から1時間です
なかなかmakkunさんのように出来ないです(>_<)
CoCoタンは後ろを振り向いてくれるから良いなぁ~
ラッキ―はほとんど振り向いてくれません
by ピュアリン (2018-06-08 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。