SSブログ

6/1(金)  散髪屋さん往復のカメぶら散歩(*^-゚)v♪ [散歩・写真]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



天気予報通りになって寒さを感じてる私で~す・・・

今日のCoCoタン散歩は雨を覚悟してましたが

6時半開始の朝イチ散歩は何とか雨にならず完了~・・

2度目のCoCoタン散歩も空を見上げながら池に向かいギリギリでOK~

去年の7月から会っていなかった「らんちゃんとまーるちゃん」とも会えて

短いお散歩でしたが無事に終わりました~

夕方のお散歩は高架下を使うしか無さそうですね~(*ノω・*)



では・・・今日はこの天気なので出掛ける事も出来ませんので

CoCo姫様の出番の無い日記で寂しいですが更新で~す。

1日のCoCoタン散歩を午前中に済ませてからの散髪屋行き~

日曜日はブログ更新の休業日にしてるのですが

ネタが溜まってるので画像の貼り付けで更新しま~す( ^)o(^ )


先ずは往路にパチリした画像で~す(*^~^*)ゝ



紫陽花(3葉)・・・


JPG_2260.jpg


JPG_2261.jpg


JPG_2264.jpg




以前のニャンコちゃんの溜まり場を通って~d(*^o^*)b


JPG_2266.jpg




紫露草・・・


JPG_2267.jpg




アヤメ・・・


JPG_2269.jpg




CoCo姫様のウマウマ場所の見沼用水路に掛かる橋の上から~(*^ワ^*)


JPG_2270.jpg




ぜにあおい・・・


JPG_2271.jpg




クレマチス(2葉)・・・


JPG_2276.jpg


JPG_2279.jpg




びようやなぎ(2葉)・・・


JPG_2280.jpg


JPG_2281.jpg




ここから復路に入りま~す・・・(*∩ω∩*)


ペチュニア・・・


JPG_2284.jpg




アマリリス・・・


JPG_2285.jpg




芙蓉(2葉)・・・


JPG_2288.jpg


JPG_2289.jpg




ベニシジミに出会いました~(^_-)-☆


JPG_2295.jpg




アルストロメリア・・・


JPG_2297.jpg




ルドベキア・ヒルタ(3葉)・・・


JPG_2299.jpg


JPG_2300.jpg


JPG_2301.jpg




ヘメロカリス・・・


JPG_2302.jpg




あら! 珍しやでゴマダラカミキリ・・・


JPG_2303.jpg




オニユリ・・・


JPG_2304.jpg




飛んでけ~\(○^ω^○)/


      JPG_2305.jpg



・・と言う事で本日はこれにて・・The End\(○^ω^○)/




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

RASCAL

綺麗なお花の写真で 目の保養〜(๑>◡<๑)

寒かったり 暑かったり、、体調崩されませんように!
by RASCAL (2018-06-10 14:54) 

きぃ

雨だと散歩もままならず・・・

カメブラ散歩も行けませんね(>_<)


by きぃ (2018-06-10 16:06) 

チャー

こんな憂鬱な雨の日に綺麗なお花の鑑賞は和みます(^^) 写真 めちゃめちゃ 綺麗です♪
by チャー (2018-06-10 17:33) 

majyo

確かカメラは処分したと思うのですが
とってもきれいなお花たち、そして虫さん
いつもながらうっとり衣

これから雨が続くと高架下が多くなりますね

by majyo (2018-06-10 19:04) 

ニッキー

こんなに綺麗な花たちが咲いてる散歩道があるなんて
素敵ですねぇ=(^.^)=
紫陽花のシーズンですが、他の花たちも負けてないなぁ( ^ω^ )
って、もう芙蓉が咲き始めてるんですね(°_°)
by ニッキー (2018-06-10 22:08) 

ヤッペママ

綺麗なお花を有難うございます。
ゴマダラカミキリにそろそろ出逢えるかしら?
by ヤッペママ (2018-06-10 23:12) 

いっぷく

日曜の雨はウイークデーの雨よりもいいやと前向きに考えます。
日曜に出かけるのが好きな人はそういうわけにもいかないでしょうけど。
by いっぷく (2018-06-11 02:44) 

k-sakamama

おはようございます。
ビョウヤナギのシベ、素敵ですね。
蜂(虫)さんも飛び入り参加、いいなぁ~
カミキリムシ、ベニシジミ・・・全部~素敵です。(^▽^)/

by k-sakamama (2018-06-11 06:39) 

ナビパ

床屋さんの往復も楽しめますね。
昆虫もけっこういるのですね。
昨日今日は私も長袖着ていますが肌寒いです。
梅雨寒ですね。
by ナビパ (2018-06-11 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。