SSブログ

8/12(日)  10分間の朝イチ散歩 & 夕方散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



昨日の不忍の池の散策は大して歩いた訳でも無いのですが

ベッドに入って横になると右足の太腿が意識とは無関係にピクピク始め出して

ひと晩中何回も起こったので超寝不足で朝を迎えました。


今朝のCoCoタン散歩では今までに経験の無いようなガクガクの右足で

力が思うように入らなくてビッコの激しさを感じましたので

これから先の事を思うと「いつ歩けなくなるか」と心寂しい日曜日となりました・・。



では、日曜日の更新ですのでコメント欄は閉じさせて戴きま~す(*^-゚)v♪

最近の奥さんは起きるのが遅いのでチョッピリ困っている旦那さんです・・

空模様が怪しい朝だったので「30分位で帰ろう!」と思いながらのお散歩開始~

「CoCoタン! お早い放出でお願いしますよ~!」(*∩ω∩*)


CIMG0439.jpg




側道へ出ると直ぐにおとうちゃんの期待に沿ってウンP~

反応の良さに驚きながら脱帽で~す(*^~^*)ゝ


CIMG0441.jpg




次の信号で右の路地へ曲がりキャンキャン花ちゃん通りに入って戻れば30分なので

CoCoタンも側道をスタスタと歩き出してくれました~d(*^o^*)b


CIMG0442.jpg




嬉しい事にまたウンPとチッチ~

なんと賢いCoCo姫様なんでしょう~(○●^▽^●○)./

      CIMG0443.jpg




後ろからお寿司屋のマスターから「ココちゃ~ん!」と声が掛かりました~

「いつも良い子にお散歩してるね~!」とナデナデ~

CoCoタンもナデナデし易いように顔を上げて満更でも無さそうでした~( ^)o(^ )


CIMG0445.jpg




・・・・・と、心配していた雨がポツポツ降り出して来ました~

雨が大の苦手のCoCoタンなので直ぐに体勢を変えて「早く帰ろう~!」

      CIMG0446.jpg




用水路沿いを走ってたCoCoタンでしたが「出るモノは出して置こう!」と言う事で

チッチの放出でお家へ向かい「ただいま~!」となり

ジャスト10分間の朝イチ散歩でした~(^0_0^)


CIMG0449.jpg


CIMG0450.jpg




オテテもアンヨも汚れて無いのでシャンプーは無し~

濡れタオルで肉球を拭き拭きだけで定位置へ乗せると放心状態のCoCoタンでした~d(*^o^*)b


CIMG0451.jpg




おとうちゃんはお昼を食べて30分だけカメラを持たずにぷらぷら~

こんな時に限って撮りたい被写体に巡り合うものですね~

幼いスズメが木の中に埋もれるようにしてこっちを見てたので

携帯(ガラケー)で最大限近寄りパチリしてみました~

何処で母親が見ているか分からないので直ぐにバイバイ~(*^。^*)


      s-2018080110000001 (002).jpg




昼間の時間帯には32度まで気温は上がったけど午後も4時を過ぎれば楽チン~

朝イチ散歩が10分間だけだったので早目に開始した夕方散歩~(^^♪


CIMG0452.jpg




高架下へ出る前にウンPの放出が有ったので早く出発して大成功~d(*^o^*)b


CIMG0453.jpg




チョットばかりムンムンしてたけど高架下を元気に通過して

ウマウマ場所を目指して側道をまっしぐら~(*^~^*)ゝ

      CIMG0455.jpg

      CIMG0456.jpg




いつものように「ピョ~ン!」して「おとうちゃん! ウマウマだよ~!」(^。^)y-.。o○

   CIMG0462gif.gif




「オテ~!」してお水ゴハンもゴックンゴック~ン!

以前のように3回のお散歩が2回に減った事でウマウマも回数が減ってるので

待ち遠しくて仕方が無いかも知れませ~ん(*∩ω∩*)


CIMG0463.jpg


CIMG0464.jpg




ピョ~ンして飛び降りてくれたので産直のお花屋さんまでお散歩の続き~

5分歩くとウンPの放出で本日の夕方散歩のノルマを達成~(*^。^*)


CIMG0469.jpg


CIMG0470.jpg




ここでお家へ戻っても良かったのにどんどん歩き

目的のお花屋さんも通り過ぎたCoCoタン~

大きな倉庫の駐車場の隅っこのウマウマ場所へ向かうと思ってると

手前の通りに入り込んでしまいました~(*^-゚)v♪


CIMG0473.jpg




右へ歩いてくれると雑木林方向で真っ直ぐは狭い通路だけど

おとうちゃんは右へ進んで欲しいな~(V)o¥o(V)


CIMG0474.jpg




おとうちゃんの願いも虚しく真っ直ぐ歩き出したCoCoタン~

左には一ヶ月・1,000円のドッグランが有り数ケ月ぶりに通る

CoCoタンには懐かしい通りで~す(^◇^)

      CIMG0475.jpg




左に進まれるとしっかり歩きバス通りに行く事になってしまう・・

「CoCoタン! どっちに向かいますか~! (^.^)/~~~


CIMG0477.jpg




ここはおとうちゃんの願いが通じたようで右側へ歩いてくれて

通る都度に放出する場所で3回目のウンPをしてくれました~(^_-)-☆

      CIMG0478.jpg




少し先には以前に良く来てた里山の入り口~

CoCoタンも覚えているので「こっちに行かなくて良いの~!」と

おとうちゃんに確認でした~ ^^) _旦~~


CIMG0480.jpg




さて、ここでも用水路に掛かる橋の上に止まり「どっちに行こうかな~!」

CoCo姫様は思案のしどころでございま~す(*^~^*)ゝ


CIMG0481.jpg




思案の結果、お家へ向かう真っ直ぐを選んでトコトコトコ~

ここも見覚えのある雑木林へ入れる景色~・・・・・・(●^o^●)


CIMG0484.jpg




余り通りたくない雑木林だけどお家への近道なので仕方が無いね~

オート設定にしていたストロボが暗過ぎてピカッ! もありました~((●≧艸≦)プッ


CIMG0485.jpg




お家を出てから40分が過ぎました~

少し長い散歩になっても良いと思って早目に出発したけど

こっちまで歩くとは想定外のおとうちゃん~

雑木林を抜けて側道へ出るとホッ! としました~(^o^)/


CIMG0490.jpg


CIMG0491.jpg




こんなに歩いても忘れていないウマウマ場所へピョ~ンd(*^o^*)b


CIMG0492.jpg




一杯歩いたのでおとうちゃんのアンヨは付け根が痛み出し ガックンガックン~

CoCoタンにお話してから10迄数えてカリカリゴハンをウマウマ~(^_^♪)


   




お家への帰り道はアンヨをしっかり地面に着けながらノッシノッシと歩き

高架下信号もスムーズに通り抜け50分間で「ただいま~!」(*^~^*)ゝ


CIMG0494.jpg


CIMG0495.jpg



夕方のお散歩は「想定内」で済ませてくれる事を願いしたいおとうちゃんでした~( ^)o(^ )




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。