SSブログ

10/1(月)  台風一過(*^~^*)ゝ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



3連休明けは気持ちの良い朝になったCoCoタン地方~

10分間の朝イチ散歩を済ませてから9時前には2回目散歩を1時間半・・

自然の森近くの沙羅ちゃんのお家へお写真を届けてから氷川神社へと周り

楽しく過ごして来ました~(*^~^*)ゝ


・・・で、私の痒いお化けですが夕べも3回出て来てしまいました~

どうせならと2時にPCに向かい色々と調べて見ました~

「腎臓の具合が芳しく無い」から始まり、「夜間頻尿(覚えあり)」

「腎不全」・・・・等々と心配になる言葉が記されてて

余計に眠れない夜になりました・・・・

明日の皮膚科診察が楽しみになって来た私です(笑)



では・・・食欲の秋「神無月」の日記に入りま~す(*^~^*)ゝ

10月初日は期待通りの青空となりました~

前日の夕方散歩の時に心配した「明日、台風一過にならなかったらどうしょう!」が

嘘のように朝から晴れ上がり「良かった~!」のおとうちゃん~

皆様方には「今月も宜しくお願いしま~す!」( ^)o(^ )



最高気温は32度で最低気温は22度予報の我が街の予報~

朝イチ放出散歩は6時28分にCoCoタンはお空を見上げながら出発~(*^-゚)v♪


CIMG3132.jpg




左右のアンヨを変則的高さのままでチッチのお姫様~

やり難く無いのか摩訶不思議~((●≧艸≦)プッ


CIMG3133.jpg




毎度の用水路に架かる橋に向かわず公園の方へ向かったので後追い~(*^ワ^*)


CIMG3134.jpg




用水路沿いを歩き始めてウンPも放出~

アンヨをシュッシュしておとうちゃんに「出したよ~!」とアピール~(*^-゚)v♪

      CIMG3135.jpg


CIMG3137.jpg




10数メートル先の橋をクンクン始めると直ぐにまたウンPでノルマ達成~\(○^ω^○)/

      CIMG3138.jpg




水溜まりを避けて通り過ぎようとしておとうちゃんを振り返り

心配してくれたCoCo姫様で~す(○●^▽^●○)./


CIMG3139.jpg




手前のアンダーと遠方のハイライト・・・青空は「何処~!」。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+


CIMG3141.jpg




公園内の歩ける場所には水が溜まり中へ入れませ~ん(*ノω・*)


CIMG3142.jpg




・・と、飛翔中のコサギが目に入ったので動画に設定しようとしたけど

間に合いそうも無いのでパチリしました~(*^~^*)ゝ

      CIMG3143.jpg




朝陽に当たるお姫様をパチリして~☆★☆★(●^∀^●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★☆彡


CIMG3145.jpg




スロープの下の水溜まりまで行ってみようかと思ってると

フレンチブルのあんこちゃんとオバちゃんが駐車場を散歩してて

「何処も彼処もガレキが多くて入ってもムダだよ~!」(*ノω・*)


CIMG3146.jpg




そんな事でCoCoタンはスロープを下らずに駐車場の端を歩く事に~

朝陽を浴びながら3回目のウンP~

大きな影を作って駐車場を周りました~d(*^o^*)b

      CIMG3147.jpg


CIMG3149.jpg




らんちゃん・まーるちゃん家の方へ進む気配を感じたけど

緑地帯へ向かってくれたのでおとうちゃんは「ホッ!」(^^♪


CIMG3150.jpg




逆光の中、数段の階段をピョンピョコン上ってクンク~ン(*^~^*)ゝ


   




お水ゴハンは持って来なかったけどカリカリゴハンはバッグに入ってるので

ウマウマの要求には応じる事が出来たのに

シラ~ッとしながら通過してしまいました~(*∩ω∩*)

      CIMG3152.jpg


CIMG3154.jpg




出口から外へ出ようとしたら「ワン! ワン!」

緑地帯の前のお家に住んでる「あむちゃん」が

CoCoタンに感ずいたらしく吠えてました~(*^_^*)

      CIMG3155.jpg




もうお家に帰るだけなので進む通りを見つめ~(^.^)/~~~

      CIMG3156.jpg




いつもと反対側でもハーネスをパチンして外して上げると

一目散にお家へ向かい「ただいま~!」

30分そこそこで台風一過の中のお散歩を終了でした~d(*^o^*)b


CIMG3159.jpg


CIMG3160.jpg




朝ゴハンを済ませるとおとうちゃんは抜けてしまった差し歯の治療でクリニック行き~

リビングで「待っててね~!」したけど玄関先まで出て来たので

「早く帰って来るからね~!」して出発~(*^-゚)v♪


CIMG3161.jpg




予想していた時間を大分オーバーしてしまいました~

いつもだと玄関先まで来るとすっ飛んで出て来てくれるのに

お部屋に入って「ただいま~!」してもご機嫌斜めのお姫様でした~(^。^)y-.。o○


CIMG3162.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

ニッキー

CoCoちゃん、最初のお仕事の体勢は
バランスとるのが難しくなかったですか^^;
そういえば10月1日ってちょっと暑いけど
綺麗な秋の青空が広がってた記憶が^^
歯医者さんからの帰宅が遅くなって
ご機嫌斜めのCoCoちゃんはきっとずっとmakkunさんが
帰ってくるのを待ってたんですねぇ(^O^)

by ニッキー (2018-10-09 16:07) 

mayu

コサギがやってこられる緑地帯や川?があって、いい環境ですね(*^_^*)
by mayu (2018-10-09 16:08) 

majyo

25号の影響は無かったようです。今日も気持ち良く出かけ
気持ち良くCoCoタンみたいにお昼寝です。
かゆいのはあまり調べると心配になりますから、お任せしましょうか
歯の治療もありましたね。うまく治ったのかな
by majyo (2018-10-09 18:55) 

ヤッペママ

CoCoタンは待ちくたびれちゃったのかな?
皮膚科でしっかり診察して頂いて下さいね。
私はうっかり忘れる事があるので
気付いた事はメモして持参するようにしています。

by ヤッペママ (2018-10-09 21:23) 

raomelon

痒いのは痛いのよりも辛いですね…
明日は皮膚科診察とのこと
原因がわかり症状が改善されますように!
makkunさんの帰りが遅く、待ちくたびれちゃったのかな
可愛いCoCoタンですね^^
by raomelon (2018-10-09 21:55) 

ナビパ

皮膚科の診察結果でハッキリと原因が分かると良いですね。
CoCoちゃん待ちくたびれちゃったかな。。。^^;
by ナビパ (2018-10-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。