SSブログ

10/15(月)  朝イチ散歩と美容院~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日も朝から[曇り][小雨][晴れ]と目まぐるしい空模様で気分が晴れませ~ん・・・

夜に寝ている間は咳も止まっててくれますが

起きてしまうと気になって咳も出始めてしまうので困りモノで

今、PCに向かってても喉と胸がいがらっぽくて咳は遠慮してくれません(*ノω・*)


おかあちゃんは今日、群馬の姪っ子の美容院へ出掛けました~

出掛ける寸前にラジオで「東北道・川口ジャンクションの事故で混雑中!」

11時半の予約なの混雑覚悟で9時半に出発しました・・・が

午後の1時半に電話が入り「途中、2ケ所で大事故が有って今着いた!」

「カットをしないで毛染めだけして帰る」と言ってたけど

帰還は遅くなるのだろうな~・・・・・。゚(゚´Д‘゚)゚。



そんな事で15日のCoCo姫様で~す(*^~^*)ゝ

「CoCoタン! 今日はお昼ゴハンをウマウマしてから美容院だからね~!」

苦手な美容院なので朝のご挨拶はソッポを向いて「おはよ~!」(*^_^*)


CIMG3914.jpg




先ずはお隣さんの前でチッチすると用水路の橋を渡りウンPの放出~

朝イチ放出散歩の意味をすっかり理解してるようですね~(〃∩ω∩〃)


CIMG3915.jpg

      CIMG3916.jpg




トコトコ~! と数メートル歩いたら2回目ウンPで大のノルマは

早々に達成してくれました~(*^~^*)ゝ

      CIMG3917.jpg




「もう帰りたい!」するかと思ったら「もう少し歩くよ~!」と歩き出すと

目を見張るような早さで連ちゃんのチッチ~((●≧艸≦)プッ


CIMG3920.jpg

      CIMG3921.jpg




完璧にノルマ達成のCoCo姫様は青少年センターの駐輪場に入り込み

早速ウマウマの要求~(^。^)y-.。o○


CIMG3923.jpg




可愛くオスワリしてオネダリのポーズ~

甘え方もしっかり覚えてしまったのでおとうちゃんの負け~( ^)o(^ )


CIMG3924.jpg




5まで数えてカリカリゴハン粒をウマウマさせて上げようとしたら

顏見知りのオバチャンから「CoCoちゃん! おはよ~!」

人気者はウマウマもゆっくり出来ないね~(〃∩ω∩〃)アハッ!


   




おとうちゃんは折角腰を下ろしたので2~3分休憩しようとしたのに

「早く帰ろうよ~!」と急き立てられてしまいました~(*ノω・*)


CIMG3926.jpg




クンクンしてチッチするとおとうちゃんを振り向いて 「ホントに早く帰ろうよ~!」

お家に入ると「お帰り~!」のウマウマが用意されているので

抜け目のないCoCo姫様で~すd(*^o^*)b

      CIMG3927.jpg


CIMG3928.jpg




リードから解放されるとご機嫌でお家へ向かい「ただいま~!」

14分間の放出散歩でしたが想定以上に放出してくれたので

おとうちゃんは「ホッ!」(○●^▽^●○)./

      CIMG3930.jpg




美容院は14時半の予約なのでお昼ゴハンを済ませてから30分ばかりのお散歩をして

大小2回ずつの放出をしてくれたので安心して美容院へお願いする事が出来ま~す(^^


美容院へ出掛ける前にビフォーのお姫様をパチリ~(*^-゚)v♪


CIMG3933.jpg




行きたくない美容院へ連れて行かれるのが分かったCoCoタン・・

PCルームへ逃げ込んで来たのでおとうちゃんが抱き上げて

玄関で待っているおかあちゃんに抱っこ渡しで

「行ってらっしゃ~い!」となりました~(*^~^*)ゝ


CIMG3934.jpg




2時間半に「CoCoちゃん、綺麗になりましたよ~!」とお迎えの電話が入り

おかあちゃんがお迎えに行きカレンダーを貰って「ただいま~!」

バブル入浴と記念写真は美容院のブログから~(*^▽^*)


CIMG3935a.jpg


      CIMG3935b.jpg




定位置で可愛いポーズをしてくれたのでパチリ~\(○^ω^○)/

       CIMG3936.jpg




ハロウィンのペンダントを付けたネックレスを付けてくれました~(●^o^●)


CIMG3937.jpg


CIMG3938.jpg

      CIMG3939.jpg




おとうちゃんがPCルームへ入ると追い掛けて来たので

ウマウマさせて上げたけど夕ゴハン間近なのでチョッピリだけ~(*^ワ^*)

   CIMG3940gif.gif




夕ゴハンの時におとうちゃんが一粒だけ手に持つと

真剣な眼差しで「見つめてました~(○●^▽^●○)./

      CIMG3941.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

きぃ

顔周りもスッキリして、可愛いお顔が
ハッキリ見えますね(#^.^#)

セキが止まらないのは苦しいですね・・
早く治りますように!!
by きぃ (2018-10-24 15:23) 

ニッキー

可愛いハロウィンのネックレス、お似合いですねぇ=(^.^)=
CoCoちゃん、美容院は苦手と言いつつも
いつも大人しく行ってくれるからお利口さんだなぁ♪( ´▽`)
咳すると体力も使うので疲れますよねぇ(*_*)
早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2018-10-24 15:54) 

斗夢

寝ていて咳が出ないのは肺が関係ないですね。
by 斗夢 (2018-10-24 16:23) 

チャー

CoCoタンもハロウィン楽しんでいますね♪とっても可愛くなりました さっぱりさんです 咳は辛いですね 早く良くなりますように
お祝いのメッセージ嬉しかったです
ポロポロの涙でしたよ 幸せ者のチャーでした いつもありがとうございます
by チャー (2018-10-24 18:30) 

majyo

今日は朝のうち曇りでしたが、途中から晴れました。
私も長野へ行っていました。
事故があったのですか? 関越道?
早い時間に通り過ぎました。
CoCoタンの美容院写真見たら、こっちも行かなくちゃと焦ります

by majyo (2018-10-24 18:32) 

poko

ハロウィンのネックレスとカレンダー、かわいいですね。
おすわりしてオネダリのCoCoタン、この可愛さには負けちゃいますよね。
by poko (2018-10-24 21:12) 

ヤッペママ

症状が改善されないようでしたら
他の医院で診てもらう事も良いと思います。
CoCoたんも良く診てもらってね。

by ヤッペママ (2018-10-24 21:49) 

司馬亮

CoCoちゃん、スッキリ☆*:.
PCルームでのおねだりも上手です♪ d(^_^o)
by 司馬亮 (2018-10-25 00:19) 

tarou

お早うございます、USJにコメントを
有難うございました。
アトラクションには参加せずに、パークの中を
ウロウロ写真を撮っているのも楽しいものです。
日本で言えば江戸村(時代劇)撮影セット
USJはアメリカ版の映画撮影セットですね。

CoCoタンもネックレスを付けてもらい
ハロウィンモードですね。
by tarou (2018-10-25 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。