SSブログ

10/27(土)  おとうちゃんのお手伝い( ^)o(^ )   [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



一応、楽しい事でも起こってくれるかな~! と少しだけ期待していた週末でしたが

特別には何も起こってくれる事が無く終了となりました~

何となく心身疲労の感じが拭えず・・・・・

今日の更新は休憩しようと思ってましたが

気合で遅れの取り戻しに励みました~(*^-゚)v♪


今日はアップのしっ放しとなる可能性が高いですが

ご了承戴くとして8日前のCoCoタン散歩で更新~(*^ワ^*)



朝イチ放出散歩は7時前には終わらせて2回目のお散歩は

おとうちゃんのお手伝いで〒ポストのある場所まで行く事にしました~

おとうちゃんのお話に「ふ~ん! 分かったよ~!」(*^-゚)v♪


CIMG4610.jpg




側道へ出たCoCoタンは「今日はおとうちゃんのお手伝いだも~ん!」と

自慢そうに張り切った足運びで歩いてくれました~d(*^o^*)b


CIMG4611.jpg




早々にチッチとウンPの放出で朝イチ散歩と併せると

大が3回目で小は7回目となりました~((●≧艸≦)プッ

      CIMG4612.jpg




必ず美容院が目に入ると立ち止まるCoCoタン~

今日は真っ直ぐ歩いてくれる事を期待してると

おとうちゃんの願いの通り脇目も振らずに通り過ぎてくれて

CoCoタンはアタマに浮かんでる場所へ向かってスタスタスタ~(v^―°)


CIMG4614.jpg

      CIMG4615.jpg




お姫様のアタマに浮かんでた場所は高齢者施設のウマウマ場所~(〃∩ω∩〃)ニャハ♪


CIMG4617.jpg




半身に構えておとうちゃんの顏を覗きながらウマウマ場所へ入ると

「おとうちゃん! 着いたよ~!」と強烈な視線でアピール~( ^)o(^ )

      CIMG4618.jpg




「オテ~!」の前のオスワリしたのでおとうちゃんは悪戯で指1本出すと応えてくれて

CoCoタンもチョコンと乗せて「オテ~!」をスンナリ終わらせました~(*^ワ^*)


CIMG4620.jpg




この場所でウマウマするのは24日振りのぶりぶり~

帰り道でのウマウマ分・1杯分だけ残して「ウメェ~!」させて上げました~(*^▽^*)


CIMG4621.jpg




ウマウマを済ませたら今度はおとうちゃんのお手伝い~

少し先の交差点にある〒ポストまで向かいま~す・・・・・

信号が変わるのを待ってると「Mちゃん! 久し振り~!」(*^ワ^*)


CIMG4626.jpg




元気な頃に町会のソフトボールチームで一緒にやっていた友達~

彼はキャッチャーで私はサードのボジションでお互い飲兵衛だったので

仲が良かった彼でもありました~

前立腺ガンで手術をする事になってるらしかったけど

「お互いに元気で過ごそう!」と話してバイバイ~

♂×2人の長っ話しにCoCoタンは「早くしてよ~!」

交差点を渡った向こう側にある〒ポストへトコトコトコ~(〃∩ω∩〃)

      CIMG4627.jpg




「おとうちゃん! ここへポトンするの~!」

生命保険の解約手続きの書類を投函しました~(^。^)y-.。o○


CIMG4628.jpg




おとうちゃんの心の中は複雑極まりなかったけど

後は「野となれ山となれ!」と言う事でお姫様とルンルンの帰り道~(●^o^●)


CIMG4629.jpg


CIMG4632.jpg




産直のお花屋さんの手前にある大きな倉庫前のウマウマ場所に近寄って行ったのに

どうした訳か素通りしてしまいました~(〃∩ω∩〃)アハッ♪

      CIMG4634.jpg




CoCo姫様はこの場所の「とまれ」ともう1ケ所の「とまれ」は理解してるようで

今日もおとうちゃんに教えてくれたCoCoタン~(*^~^*)ゝ


CIMG4635.jpg




土曜日でもお昼前なので産直のお花屋さんにはお客さんは1人だけ~

春の時期と違いお花さんも寂しそうに並んでました~(^_-)-☆


CIMG4637.jpg




お花屋さんを後にすると遠くから「CoCoちゃんだ~!」

CoCoタンの事が大好きで、CoCoタンも唯一心を許してる

小5年生ののお姉ちゃんとバッタリ~

久し振りだったのでナデナデして貰ってるCoCoタンも

とっても嬉しそうにしてました~(○●^▽^●○)./


CIMG4638.jpg




「またね~!」してお姉ちゃんとバイバイすると余韻が残っていたようで

おとうちゃんに振り向いてお話してくれたCoCo姫様~(*^-゚)v♪


CIMG4639.jpg




本日4回目のウンPをポトン・ポトンと移動しながら放出~

芸ワンのCoCoタンで~す((●≧艸≦)プッ


CIMG4640.jpg




ウマウマ場所にピョ~ンしたので「もっと先へ行って~!」とお話し~d(*^o^*)b


   




1杯分だけ残して置いたお水ゴハンを見せるとご不満の様子~(*´艸`*)ァハ♪


CIMG4642.jpg




相変わらずの要領の良さを発揮して一番美味しい部分をペロペロ~

「可愛いい!」と見るか「可愛くねぇな~!」と見るか紙一重の技を

発揮してくれたお姫様~☆彡★☆(☆彡◇☆彡)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★


CIMG4643.jpg




2回目のお散歩のウマウマは全て終了~

お家へ向かって側道をトコトコ歩いて高架下信号をピョンピョン渡って~(^_^)/~


CIMG4647.jpg

      CIMG4648.jpg




1時間と20分間のお散歩で「ただいま~!」

お利口さんにおとうちゃんのお手伝いをしてくれたので

おとうちゃんは「ウレピ~!」\(○^ω^○)/


CIMG4650.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 1

ニッキー

CoCoちゃんはそれぞれのコースの
ウマウマ場所を全部把握してて
その日に自分がウマウマしたい場所も
ちゃんと決めてるんですねぇ=(^.^)=
指一本でも「お手」してくれるCoCoちゃん
可愛いです♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-11-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。