SSブログ

10/28(日)  ララちゃんにはもう会えないね~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



今朝は霧雨降る中でCoCo姫様の朝イチ散歩を終わらせました~

2度目のお散歩は11時頃になってから出掛けようと思うので

それまでの間に28日のCoCoタン散歩をアップ~(*^~^*)ゝ



朝イチ放出散歩でウンPは1回だけだったので2度目のお散歩に出発~

最高気温は21度で最低気温は14度の秋晴れが気持ち良い~\(^o^)/


CIMG4667.jpg




朝食の最中にお友達だったトイプーのララちゃんの事を思い出したので

ララちゃんはお引越しをした事をCoCoタンにもお話をしようと思って

ララちゃんが住んでいたお家へ向かう事にしましたが

今日も「ララちゃんのお家へ行こうね~!」とお話しすると

側道へ向かってサッサと歩き高架下の信号もピョンピョ~ン! (*^-゚)v♪


CIMG4668.jpg

      CIMG4669.jpg




ララちゃん家へ向かうには信号を渡って側道を右に向かって歩きますが

CoCタンの脳ミソの働きを考えれば全く問題はナシ~

10数メートル歩くとウンPとチッチを連チャンで放出~d(*^o^*)b


CIMG4672.jpg

      CIMG4673.jpg




・・・・と、後ろから歩いて来た妙齢のご婦人から「若しかしてCoCoちゃん?」

3ワンズを家族にしてると言うオバアちゃんと良く会うのですが

3ワンズの中の1匹が「ココちゃん」言うトイプーで

オバアちゃんからモヒカンのCoCoタンの話を聞いてるので

声を掛けてくれた娘さんでした~

数分間の立ち話でバイバイしましたが去って行くのを

遠くまでズゥ~ッと見つめてたCoCoタン~(*^~^*)ゝ


CIMG4676.jpg




信号のある交差点を通り過ぎるとCoCoタンは立ち止まり

ララちゃんのお家を確認~(^。^)y-.。o○


CIMG4677.jpg




CoCoタンがウマウマしていたベンチが有った前まで来ると

おとうちゃんを振り返り「着いたよ~!」(*^-゚)v♪


CIMG4678.jpg




嵌め込み画像はララちゃんを撮っていた写真を届けに行って

お家の中へ入ってコーヒーをご馳走になった時の帰りに撮ったモノ~

おとうちゃんが帰る時に「ありがとう!」と見送ってくれました~(^_-)-☆

CoCoタンには「ララちゃんはオバちゃんと一緒に遠くへ行ってしまったから

もぅ下からワンワン言ってもララちゃんからお返事は来ないんだよ~!」

引っ越した理由は後に書きますがCoCoタンにお話したおとうちゃん~(^ム^)


       CIMG4680.jpg




いつものように側道からチョット外れて人工芝のある公園を見つめるCoCoタン~

前回行ってから1ケ月半も過ぎてしまってるので

近い内に行って上げますよ~(●^o^●)

      CIMG4682.jpg




狭い路地から側道へ出た所が「渡りたい信号」なので手押しボタンを押して

信号が変わるのを待ってトコトコ~ピョ~ン! して高架下へ入りました~(^^♪


CIMG4683.jpg

      CIMG4684.jpg




「おとうちゃん! ウマウマ場所へ行っても良いの~?」

おとうちゃんから「良いよ~!」のお返事を貰いました~(*^~^*)ゝ


CIMG4687.jpg




青苔の生えたウマウマ場所の定位置に着くとオメメをまん丸にして

「おとうちゃん! 着いたから!」d(*^o^*)b


CIMG4688.jpg




ララちゃんの事を考えながら歩いてたのでCoCoタンへの愛しさが増し

「可愛いね~!」したおとうちゃんでした~☆⌒ヽ∞*´З☆彡)∞*´з゚☆彡


CIMG4689.jpg




いつものようにおとうちゃんとオメメをパッチンをして「オテ~!」

帰り道ではカリカリゴハンを考えてたのでお水ゴハンは残さずゴックンさせて上げると

ウメェ~! のペロリンチョ~(○●^▽^●○)./


CIMG4690.jpg


CIMG4691.jpg




バッチリとウマウマを済ませたCoCoタンは戻りながら右側ばかり気にしてました~

おとうちゃんがいつも「ララちゃんのお家だよ~!」とお話をしながら歩いてたので

ララちゃん家は右側にある事をCoCoタンは忘れていなかったんでしょう・・・(*∩ω∩*)


CIMG4694.jpg




ララちゃんがを家族に迎える前まではいつもベンチに座ってCoCoタンを抱っこして

可愛がってくれてたオバちゃん~(^。^)y-.。o○

      CIMG4695.jpg




最後にララちゃんと会ったのは去年の12月29日・・・

ララちゃん共々引っ越した理由・・・・・

息子さん夫婦は川口駅に近い場所に住んでいたのですが

小さな子供(2人)を奥さんの方に渡して離婚・・・

そのお孫さん達を育てるのに同居して援助する事にして

引っ越して行ったのが理由のようでした・・。

・・で、息子さんがララちゃんが住んでいたこの場所へ移動して

生活をしているとの事のようですが雨戸は閉めっ放し・・

可愛いララちゃんを選りすぐったので連結で貼り付ける事にま~す(*^-゚)v♪


CIMG4697.jpg




間違ってでも何処かで会える事を期待してお家へ向かいました~

往路とは反対側の左側の側道へ出て~d(*^o^*)b


CIMG4700.jpg

      CIMG4701.jpg




オメメは歩道橋下のウマウマ場所~・・・・・(^.^)/~~~


CIMG4703.jpg




常識のようにウマウマ場所に入り込んだので予定通りにカリカリゴハンをプレゼントで

ウマウマに励んだCoCo姫様でした~(○●^▽^●○)./


CIMG4704.jpg


CIMG4705.jpg




「もう帰るよ~!」とおとうちゃんに合図してトコトコトコ~(*^~^*)ゝ


CIMG4708.jpg


CIMG4709.jpg




本日も放出しながらピョコンして2ケ所にポトンとなりました~((●≧艸≦)プッ

      CIMG4710.jpg




お家の近くに子供達が遊んで以内のを見届けてからFree~

トコトコ歩いて1時間に3分不足のお散歩で「ただいま~!」(*^ワ^*)

      CIMG4712.jpg


CIMG4714(11時34分).jpg



・・・やっぱり犬バカのおとうちゃんだからララちゃんと会えなくなったのは

とぉ~っても寂しくて悲しい出来事となりましたです୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


また、我が家の1本裏通りに住んでいたラムジーちゃんも

知らない内に引っ越したようでWパンチの寂しさです(*´艸`*)

s-CIMG1745.jpg




お昼ゴハの時間が直ぐだけどCoCo姫様は日向ぼっこでネムネム~(*^▽^*)

   CIMG4715gif.gif




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

きぃ

賢いCoCoたん♪
どこどこに行くよ!で目的の場所まで
歩いてくれるなんて(#^.^#)

これも声掛けしているmakkunさん、
それを記憶しているCoCoたんの
強い絆ですね♪

お友達が引越していくのは寂しいですね・・・

でもどこかで会えると期待して♪
元気にしていて欲しいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-05 10:52) 

raomelon

よそのお宅でも話題に上るなんて
CoCoタン人気者ですね^^
ララちゃんのお引越し、CoCoタンも寂しいでしょうね
息子さんがお住まいとの事、また会えるといいですね(^ω^)
by raomelon (2018-11-05 12:29) 

猫毬

ララちゃんに、またいつかどこかであえるといいですね^^
by 猫毬 (2018-11-05 14:03) 

RASCAL

ララちゃん………お引越し、寂しいですね。。(T_T)
また会えるといいですね〜
元気なのか 気になります。。

ラムジーちゃんもですかぁ。。
ダブルで寂しいですね(T_T)
by RASCAL (2018-11-05 14:37) 

ニッキー

引っ越しは仕方ないけど、寂しくなりましたね(*_*)
ララちゃん&ラムジーちゃんにまた会えると良いですねぇ(^O^)
CoCoちゃんの大好きな人工芝、今度は思いっきり遊べますように<(_ _)>

by ニッキー (2018-11-05 16:10) 

チャー

仲良しのララちゃんのお引越しは寂しいですね ララちゃんもCoCoタンに会えなくてきっと寂しいはずですよ 又 遊びに来られると良いですね(^^)
by チャー (2018-11-05 18:13) 

ナビパ

お友達が引っ越してしまうのはワンたちも飼い主さんたちも寂しいですね。またいつか会えると嬉しいですね。飼い主さんと愛犬たちはやっぱり家族で運命協同隊だと思います。
by ナビパ (2018-11-05 19:09) 

ヤッペママ

ララちゃんのお引越しは寂しいね。
でもCoCoたんはおとうちゃんと仲良く元気に散歩してね。
CoCoたんが元気だったらお父ちゃんも元気だから。


by ヤッペママ (2018-11-05 21:26) 

ぽちの輔

しっかり覚えてるんですね。
賢いですねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-11-06 07:21) 

majyo

ララちゃんの家に行こうというと、ちゃんと理解して行けるんだ
お利口さんですね。
やはりいつも話をしているとわかる様になるのかなあ

ララちゃんがいなくなった理由は複雑ですね

by majyo (2018-11-06 07:29) 

tarou

お早うございます、円覚寺(方丈)に
コメントを有難うございました。
歳とともに観光地よりも寺参りが
増えて、写真を撮っていても、
なぜか落ち着きます。

CoCoタン、ララちゃんの引っ越しを
分かっているのかな・・・・
寂しいですね(~_~)




by tarou (2018-11-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。