SSブログ

11/1(木)  今日の朝イチも公園行き~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



週末の土曜日は朝から快晴で高速道路の下り線は混雑してるようでしたが

お出掛けになっているブロガーの皆さんも多いでしょうね~

私も川口のグリーンセンターか浜松町の旧芝離宮に

行ってみようと企てていましたが「止めとこっ!」となり

午前中にCoCoタン散歩を2回して過ごしました~(*^▽^*)



では・・11月最初のCoCoタン散歩に入りま~す(*^~^*)ゝ

朝からお天道様は出ていたけど放射冷却で最低気温は12度~・・

寒かったので近くの池公園に向かう事にしたおとうちゃん~

「CoCoタ~ン! 池に行くよ~!」d(*^o^*)b


CIMG4887.jpg




日陰だと「冷やっ!」とするので早くお日様の当たってる場所へ行きたい~

CoCoタンも同じように思ったのかサッサと歩き出してくれて

先ずはチッチの放出~(*^ワ^*)

      CIMG4888.jpg




夏休みになると近所の子供達が朝のラジオ体操をする公園~

まだワクチンが3回済んでないパピちゃんの頃の抱っこ散歩の時に

2~3回だけ入った事があるけどここも「ワンちゃんはダメ」なので

外から眺めるだけのCoCoタンでした~(〃∩ω∩〃)


CIMG4889.jpg




道路の反対側へ移動すると直ぐにウンP~

本日も三拍子の放出~((●≧艸≦)プッ


CIMG4891.jpg




そんな場所に匂い付けするワンちゃんはCoCoタン位なもので

よっぽどの変わり者で何処にもいませんよ~(*^~^*)ゝ


CIMG4892.jpg




お耳と嗅覚を発揮して公園の中の様子を確認中~

どのように感じたのかな~( ^^) _U~~


CIMG4893.jpg




メロディーちゃんも来てない静寂な園内~

若しかしたら昨日の出来事(ワンちゃんの死骸)の事がアタマに残っていたのかも知れないけど

全く興味を示さないCoCoタンでした~(*ノω・*)


   


CIMG4894.jpg




「CoCoタン! 中へ入らないの?」に帰りの体勢をして振り向いたので

無理強いをせずに帰ろうと決めたおとうちゃん~(*^。^*)


CIMG4896.jpg




駐車場の端っこを歩きながらチッチを済ませてくれたのでチッチのノルマは達成~

ウンPももう1回してくれる事を願って後を付いて行きました~(^^♪

      CIMG4897.jpg




「おとうちゃん! 緑地帯へ入っても良い?」

振り向いておとうちゃんからの許可を貰いました~( ^ω^ )


CIMG4899.jpg




身体が重たそうな格好でヨイショ! ヨイショ! (○●^▽^●○)./


CIMG4900.jpg




階段を上がった正面にサフランがお日様に当たって気持ちが良さそう~

周りの草が無ければ良かったのにね~(*^ワ^*)


CIMG4901.jpg




タイミング悪く4~5人の小学生が賑やかに階段を上って来たので

CoCoタンは逃げようとしてま~す(〃∩ω∩〃)♪


CIMG4902.jpg




小学生の一団に通りを譲って先に通らせてからCoCoタンも通り抜けようとすると

お庭で洗濯物を干していた「あむちゃん」のオバアちゃんから

「CoCoちゃん! おはよ~今日も早いね~!」とお声掛けでした~(^◇^)

      CIMG4903.jpg




緑地帯を抜けるとお家までは直ぐなのでウンPはどうなるのか心配~(*´艸`*)♪


CIMG4905.jpg




神様はおとうちゃんを見放す事はしませんでした~

アスファルトの上の方が後始末は楽だけど仕方がありませ~ん(*∩ω∩*)


CIMG4906.jpg




CoCoタンもおとうちゃんが喜んでいたので嬉しかったのか

ピョンピョン歩き始めま~す(●^o^●)

      CIMG4907.jpg




Freeにして上げると脇目も振らずに「ただいま~!」

公園に入れば40~50分のお散歩になったのに20分間だけなので

おとうちゃんはチョットだけ不満かな~(*^~^*)ゝ

      CIMG4908.jpg




朝ゴハンの前に冬の定位置になる温かい場所で「ウマウマはまだ~!」\(~o~)/

      CIMG4909.jpg




朝ゴハンが終わるといつものようにおとうちゃんの後を付いて来て

オネダリの始まり~

数粒のカリカリゴハンでこれだけ喜んでくれるCoCoタンなので

もっと美味しいオヤツだったらどうなるんだろうね~((●≧艸≦)プッ


CIMG4910.jpg


CIMG4911.jpg




ウマウマを済ますとおとうちゃんの近くでウトウト~d(*^o^*)b


   CIMG4912gif.gif




しばらくウトウトして目覚めると今度はマッサージ器の上に移動して

おとうちゃんの動きをキョロキョロ~(*^-゚)v♪


CIMG4913.jpg




PCルームに入ったおとうちゃんの後を追って来て

お昼のウマウマタイムまでまたウトウトグゥ~グゥ~が始まりました~( ^)o(^ )


CIMG4914.jpg




お昼のゴハンを済ませたおとうちゃんは1時間だけのリハビリ散歩~

お姫様は玄関まで出て来て「おとうちゃん! 行ってらっしゃ~い!」

「なんでアタチと一緒じゃ無いのかな~!」と言いたげなオメメで

送り出してくれました~(*^-゚)v♪


CIMG4924.jpg


因みに、全く被写体に恵まれず緑地帯でサフランをパチリした

たったの1カット、小一時間で帰還しました~(〃∩ω∩〃)♪




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 6

majyo

今日は暖かでしたね。私も近場だけですよ
温熱施設へ
せっかくヨイショ、ヨイショと登ったのに、子供たちがいたんだ。
ノルマ達成で makkunも一安心でしょう
サフランはリハビリ散歩で撮ったのですね


by majyo (2018-11-10 17:58) 

ナビパ

うちからは東名が見えるのですが朝から登りが渋滞していました。この時期のお出かけは紅葉等で混雑しているんですね。
ウマウマのお顔の表情が可愛らしいですね。^ ^b
by ナビパ (2018-11-10 19:14) 

チャー

CoCoタンの赤いお洋服 私は一番好き!拝見するたびに 可愛いー♪お似合いよCoCoタン
日本酒派ではありませんが ゆっくり味を楽しむなら日本酒かな? ビールもワインも焼酎も好きですが 量は飲めません(^^) 楽しみながら 飲むのが好きです 酒の市は友人が酒屋さんなので 一緒に楽しませてもらっています♪ラッキー
by チャー (2018-11-10 20:56) 

ニッキー

CoCoちゃん、緑地帯を楽しみたかったのに
残念でしたねぇ(⌒-⌒; )
今度またゆっくり連れて行ってもらおうね^^
11月も1/3が過ぎようとしてるのに
今日は暖かいを通り越して暑かったです(*_*)
明日は成田でハーフマラソンですが、
今日みたいに暑かったらまた足攣り可能性が・・・(ー ー;)

by ニッキー (2018-11-10 21:31) 

きぃ

紅葉シーズンでどこも渋滞してますね!
って我が家もちょいとお出かけしたら
帰りは渋滞で・・

途中のSAで仮眠して先ほど帰宅しました(;^_^A
by きぃ (2018-11-10 23:10) 

司馬亮

CoCoちゃん、池から距離を置くようになっちゃったのかな。
救急車の音が気になっていたのかな。。
by 司馬亮 (2018-11-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。